おめでたい

onkyoberryz2006-04-25


つんく♂オフィシャルサイトにて、この度、私つんく♂は本年6月に結婚することを決意いたしました。  

と発表が載っていました。

彼女と出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がしました。
今までの自分の人生の歴史を再認識するチャンスがもらえたような気分です。 
決して出過ぎない自然な人柄にリスペクトする部分がすごくあるし、
「感動を分かち合える」という、かつてにはほとんど意識したことのない気持ちが生まれました。 
末永く、この感動を共有し合えれば最高だと感じています。 

つんくさんのコメントを抜き出してみました。

このつんく♂さんの、コメントをじっくり読んでいて感じたことがあります。

つんく♂さんがお相手の方に思う部分


1、彼女と出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がしました。
2、今までの自分の人生の歴史を再認識するチャンスがもらえたような気分です。
3、決して出過ぎない自然な人柄にリスペクトする部分がすごくあるし、「感動を分かち合える」という、かつてにはほとんど意識したことのない気持ちが生まれました。


なつがベリに思う部分

1、Berryzと出会って、さらに新しい自分にチャレンジできる予感がしました。
まさに、いまコンサートに行って応援していることが新しい自分にチャレンジです☆

2、今までの自分の人生の歴史を再認識するチャンスがもらえたような気分です。
ベリーズに出会うことによって、こうやってブログを書き始めました。 そのことによって、自分の今までの人生を振り返るきっかけになりました。

3、決して出過ぎない自然な人柄にリスペクトする部分がすごくあるし、「感動を分かち合える」という、かつてにはほとんど意識したことのない気持ちが生まれました。
感動を分かち合えるという部分では、コンサートへ行くことによって彼女達の踊り、歌をまじかで観て聴いて、その努力や感情を現場で感じることによって、感動し、彼女達そしてファンが一体となった気持ちを分かち合えると思います。


と、まあただベリにつなげてみたかっただけです。wwww

なので深い意味はございません。



         


トラストさん

一生懸命次の台詞を思い出そうとしてましたよw
ゆりちゃんが一生懸命思い出している姿を思い浮かべて、ドキドキしました。(汗)
やはり、ひやひやといった心情になりますね。
中野では、彼女の最高のパフォーマンスが見られることを期待してます☆ 
ゆりちゃん情報ありがとうございますw



モモカン兄さん

「ええ〜と・・・」と一生懸命セリフを思い出そうとしている姿。
兄さん、ゆりちゃん情報ありがとうございます☆現場に行ってない私としては、彼女の少しの様子を知れるだけで、彼女の事を考えられる時間ができてとても嬉しいです。
一生懸命な友理奈ちゃんは、次回にはもっともっと良い演技を見せてくれると思います。



一号さん
お久しぶり?ですw
セリフ忘れたゆりちゃんはちょっと困った顔してたかな?

お久しぶり?ですww いえいえいつもコメントありがとうございます☆
困った顔ですか、ゆりちゃんらしい感じですね。 その中に彼女の一生懸命さがすごく感じますね。 次の中野で最後ですし、最高の演技をしてくれると信じています。
なんかジョギング俺もしたくなってきたかも!
多分不審者で通報されるな俺ww

ジョギングは気持ちよくていいですよ〜w 私は走りながら『す!ぺ!しゃ!る!』とか言いながら走っていますので、いつ逮捕されるかとビクビクしてますが(笑)




わぐまさん
川*^∇^)||<え〜と、あれ?なんだったかなぁ〜?
という感じでww苦笑いというかwww

わぐまさん、ゆりちゃんの様子がすごく分かりやすくて、想像できました。ありがとうございます☆ ゆりちゃんらしさが出ていますねw でもそのあとのダーンクを2回やったんですねw 間違っても落ち着いて次にうまくつなげられたことにすごく成長を感じました。
また、中野では、成長したゆりちゃんを見れるのが楽しみです☆



とろちゅうさん
あのセリフのときの友理奈ちゃんは、失敗は失敗なのですがうまくフォローした感じで良かったですね〜。
とろちゅうさん、ゆりちゃん情報ありがとうございます☆
うまくフォロー出来てたみたいで、安心いたしました。失敗したことによって会場の雰囲気が『あららぁ〜』みたいになるのが一番恐いので、そうならなくて良かったです。
また、中野では、彼女の成長した姿が見られると信じていますw