起立!着席!礼!

onkyoberryz2006-04-26


毎回、自分の投稿メールが読まれないか、ドキドキしながらレコメンを聞いているなつです!!

今回も残念ながら読まれませんでした。

まだ一回も読まれたことありませんが、いつか読まれることを願って、送り続けてます。


ベリーズ工房へよ・う・こ・そ!のコーナー。

弾いてみたい楽器、メンバーの似合う楽器のお話から

いつのまにか「自分のやってる係」の話に・・・

桃ちゃんと、茉麻ちゃんが体育係で千奈美ちゃんが道徳係だそうです☆

りぃ〜ちゃんが掲示係ということに、ちぃ〜ちゃんが『最初、逮捕するのかと思ったw』と掲示を刑事と想像していたちぃ〜ちゃんらしい発言に、にんまりwしてしまいましたw

桃ちゃんと茉麻ちゃんは、体育の時間で、準備体操をやるときには前に出て仕切ったりしてるのかな〜。 

『そこっ!ちゃんと体操やってぇ〜〜!!』みたいな・・・(//∇//)ww←(壊)




        


Kさん
おめでと〜。
ってことで、これからも良い楽曲をお願いしますね。つんく♂さん

つんく♂さんには、結婚されても良い曲を是非お願いしたいですね☆
これからも、つんく♂さんには頑張ってもらわないと!!ww




一号さん
つんくおめでとーw
12才年下とは。。。羨ましいww

お相手は、12才下なんですね〜(驚) 確かに羨ましい〜〜ですw←なんかエロく聞こえますね。  
年の差なんて、愛があれば関係ないです!!よ! 
最近結婚された、篠原涼子さんと市村正親さんの年の差は24歳ですし。
愛は、年の差も乗り越えられると信じてますw



モモカン兄さん

ベリは私たちにとって結婚相手に等しい存在であると思います。
大事な大事な存在です。

そうですね! 『等しい存在です!』 はい! すごくすごく大切な存在です。 兄さんの言葉の中に多くの思いを巡らすことが出来ました。 
ベリ達にとっては、1ファンでしかないのですが、そんな想像(彼女達を本当のお相手)をしてしまうのも、彼女達にそれだけの魅了する部分を感じているからだと思いました。



ゆうさん

「人生を振り返るきっかけになった」若いベリにはまだわからないかもしれないけれど、いずれ「自分たちはそんなにもファンの人のためになっていたのか」と喜んでくれることと思いますよ。
そうですね〜今は、わからないけど、いつかそんなファンの気持を知って感動してくれたら凄く嬉しいことですね。
それまでは、彼女達の成長をしっかり見ていたいです。
これからは、身体より中身(心)がどんどんにょきにょきしてくる時期になると思います。
すごく楽しみです。 ただ、その反面大人になっちゃう寂しさもあるんですよね。
ファンというものは、複雑な心境になりますね。もう私の心は矛盾だらけです。