よしっ!書くぞ!

onkyoberryz2006-04-27



ベリフェスは、やっぱ駄目でしたね。 

今日は、そのことではなくて、落ち込んでまして・・・。

いつも、お世話になっているモモカン兄さんが、入院すると連絡がありまして。

中野は、回避ということで、とお話をきいて・・・・。

兄さんの心情を思うと、胸が締め付けられる思いです。

でも、自分が落ち込んでいてもどうしよもないですね。

兄さんには、早く元気になってもらって、夏ハロでは今回かなわなくなってしまった、『手と手を合わせる!』を絶対やりたいと思います!!


すみません、ちょっと身内話になってしまって。



       

ラファエルさん
>>天然ボケの人わたくしは大好きですよ!!
ホントですか。 ちょっとほっとしました。
ただ、わたくし、天然ボケ&天然バカが5対5で混入されていますのでつかみずらい発言があったら申し訳ございません!(笑)



山太郎さん
私も、今回のは落選ですね。
悔しいですが、また次に期待してにぎにぎは、それまでとっておきます。
夢はいつかかなう!そんな思いですねwww



かなさん
私は一度だけラジオで読まれたことあるんですけど、見事にちな子に話題変えられましたw
すごいですね〜。羨ましい〜ですw 
かなさんのお便りが読まれたのは、いつごろの放送ですか? 是非聴きなおしてみたいので教えてくださいw