夏にもベリ紺

onkyoberryz2006-04-28


夏に、ベリ紺があるそうですね〜。

まだ青封筒が届いていないので、詳しくは、みてのお楽しみですw

にょきにょきまでは、まったく紺さに行くなんて発想がなかったので、コンサートの発表は、いつもまったく他人事のように感じてたのですが、やっぱり一回でも現場に出てしまうと・・・・・『何公演あるのかなぁ〜?どこでやるのぉ〜?』と凄く気になります。

もう、完全に現場系になったんだなぁ〜と感じてしまいましたwwww

↑なんだか悪いような言い方になってしまってますが、そんな自分が嫌いじゃないですが(笑)



      


ラファエルさん
大阪で中野で全員集合だねって約束したばっかりだったので。
ホントそうですね。 残念です。
でも、わたし達が凹んでいてもなにも変りませんからね。
次回に全員集合はとっておきましょう☆
なので、兄さんの分まで一生懸命応援しようと思ってます。



Kさん
モモカンさん入院ですか。
いろいろ話聞いてて、中野で是非お会いしたいと思ってたんですが。

本当に残念です。 しかし、こてで最後ではないので、モモカンさんにはしっかり静養してもらって、次回はオフ会でご一緒できることを楽しみにしています。