初遠征レポ

入院されている、モモカンさんのお見舞いに、初遠征してきました。www

山越え、谷越え行ってまいりましたwwww



高速を降りて1時間ぐらい走ると・・・・

          なんとっ!!


  


なにやら、路肩に白いものが・・・・・・

                雪ぃ〜〜〜!!! 

雪ですよ!もう5月になるのにこの雪の量は、なんすかっ!www

正直、子供の時にお父さんにスキーに連れて行ってもらった時のようなわくわくを感じてしまったわけですwww

今年は大好きなスキーに行けなくて、本能的に雪山に行きたかったっていうのもあるのですが、東京だとなかなか見れない景色なので、すごく新鮮でした。

すみません。東北、甲信越や雪の降る地域の方に読まれてしまうと、激しいツッコミをうけそうですw



山道を抜けて、市街に入るとすぐに、モモカン兄さんの居る病院を発見することができました。

駐車場に車を止めて・・・・・・・いざ初参戦現場へ!!

ドキドキしながら、院内に足を踏み入れました。

すぐに、院内案内の看板があり、モモカン兄さんの病室を探す。

『えっと・・1病棟の・・・・4階・・』 あれ?? 病棟がかいてないよぉ〜・・・。

まあ、とりあえず4階に行ってみればわかるかなぁ〜と思い階段を上がる。 

するとナースステーションを発見!!

ピンクのナース服を纏った看護婦さんがいっぱい・・・・(ドキドキww)


いま想像されました?? ナース服のお姉さんを・・・・(自主規制!)w


ここでプチ事件? 

病室を聞くはずが・・・『駐車券はどこでチェックしてもらえばいいんですか?』

と、なぜかその事が気になり、まず場所をチェックしたくて聞いてしまいました。

ははぁ、照れ隠し? ←悪い癖です。

結局、病室は聞かず、すてすてと歩いていくと、廊下のつきあたりに差し掛かり・・・

兄さんから聞いていた病室番号を発見〜〜〜!!

『この扉を開けると、兄さんに会える!』

ちょと緊張しながらも、扉をノックしてみる。

『コンコンッ』・・・・・・返事がないので、恐るおそる?覗いてみると・・・・・・・・



      


ええっ!! 兄さんがパジャマ姿のままで!!

ジリリを踊ってる〜〜〜〜!!!!!!


ちょうど、『♪眩しい♪』の振りの時に、私と兄さんの目と目が合ってしまいまいした・・・・・・・・・・・・・・

           数秒の間二人で硬直・・・・・・・。

『あれっ?病室間違えた?確か兄さんはヘルニアのはず・・・。 いやでも紺さ並に踊ってた・・・確かに数秒前までは・・・・』










すみません! ノックしたところからはフィクションです!!

でも、踊りはしませんでしたがすごく元気な兄さんにお会いできました。

扉を開けたら、すぐに私の方に歩いてきて兄さんはこう言いました・・・・・・・『もう治ったっ!!』

ええっ!!もう大丈夫なんですか?

まだ大丈夫ではないのに、元気に『もう大丈夫!』と。

逆に私が無理させてしまったのではないかと、心配です。

そして、ちょうどお仕事中でタイミングの悪い時に来てしまい申し訳ありません!

1時間ほどお話をして、名残惜しみながらも帰りが遅くなってしまうので、ここでお別れをすることに。

帰りに、病室が4階なのに1階の入り口までお見送りしてくださいました。

また、無理をさせてしまったことに後悔です。

兄さんすみません。 本当にありがとうございました。

でも、元気なモモカン兄さんを見れたことで、私の凹んだ思いも吹っ飛びました。

次回のベリ夏紺では、絶対にスッペで手と手を合わせると誓いましたww

後は、中野で兄さんの分まで応援することです!!

これでわたくしの初遠征?レポは終わりですwwww







         

ラファエルさん

モモカンさんにわたくしの分まで元気玉持っていてください!!
ラファエルさんの分まで特大の元気玉をお渡ししてきましたよ〜☆wwww
あまりにも皆さんの元気をいっぱい込めていたので、元気玉が大きくなりすぎて、病室の扉に引っかかって中まで入りきりませんでしたが(笑)

P.S わたくしが一方的に兄さん!兄さん!とくっついて居させてもらってるので、モモカンさんに一方的に桃色片想いしてます・・・(笑)ww  


ゆうさん
モモカン兄さんの腰の状態もそうですが、気持ち的にも応援してきてあげてください。
気持ち的に応援できたかはちょっと自身がないですが、でも元気な姿の兄さんに会えたので、安心しました。 
ゆうさんの思いも兄さんにはしっかり伝わりましたよ。
次回の夏紺では、元気な兄さんとお会いできると思います!☆