今日から5月

onkyoberryz2006-05-01


もう、5月に入ってしまいましたね〜!

とうとう、にょきにょきチャンピオン千秋楽も明後日に迫って来ました。

早くも、ドキドキしてきてる小心者 なつ です☆www


今回の中野での自分の目標を考えてみました。

1・スッペを踊ること!!

2・声を出して応援!!(友理奈〜!と一回は叫ぶw)

3・ギャグ100で、『あなたが一番好き!好き!』の部分を桃子に変えて叫ぶw
   (兄さんの思いも込めて!)


振り練習を少しずつやってきたので、今回始めてやってみようと思います。w

やっぱり、恥ずかしくなったりするかなぁ〜と思いますが、チャレンジしてみます☆

少しでも彼女達とリンクする感覚を感じられたらいいなぁw


声援も今回はしっかり送りたいと思います。 

友理奈ぁ〜〜!!』って言ってみたいですw


そして、ギャク100での、『あなたが一番好き!好き!』の部分を、『桃子が一番好き!好き!』に変えて歌うこと☆


今回はこれを目標にして参戦したいと思います!

なんだか凄い初心者wwですが、ちょっとずつでもチャレンジして成長できたらなぁ〜と思ってます。  

真剣に残念な発言wwしていますねw←そんな自分が嫌いじゃないですが☆

頑張りますよ〜〜なんたって友理奈祭りの千秋楽ですから☆☆





         

モモカン兄さん
ホントに意外に元気でした!!www ←いえいえ本当に元気そうで良かったですし、なによりわたくしが、兄さんに会ったことで元気になりました。

夏紺ではスッペのコンビネーションを絶対に達成いたしましょうね☆w
楽しみにしてますよ!w   



ラファエルさん
モモカンさんの分まで桃ちゃん応援してきます!!
桃ちゃんのことはわたくしにお任せをww

なんとも心強いです☆ 
是非モモカン兄さんのぶんまで桃ちゃんを応援いたしましょう☆
そして最後のにょきにょきですので、彼女達の今回のツアーでの成長をしっかり見とどけてあげましょう!



ゆうさん
まさかジリリまで踊っているとは。。。ってフィクションですかw
さすがにこれはフィクションでしたが、でも実は踊れちゃいそうなほど元気でしたよ。
ホントのとこ、兄さん顔を見たらホッとしました。
裏を考えると、自分が安心したかったのかなぁ〜とも思いましす。
会いに行きたかったのはその部分も気になってのことだと思います。
次回の夏紺では、元気な姿でまた会えることがホント楽しみです☆



Kさん
もうすぐ中野なのです。ファイナルです。思いっきり楽しみましょう。
そうですね☆
とうとうファイナルですもんね。気合入れていきますよ〜〜!!
当日はどうぞよそしくお願いします。
リングオフ会も楽しみです☆



かなさん
岐阜県といえば、、、友理奈のおばあちゃんちが・・w
そうなんですよねw友理奈ちゃんのおばあちゃんが居る県ですよぉ〜〜☆
住所が特定できればご挨拶に伺おうと思ったのですが(笑)

なかなか楽しい初遠征ができましたし、なによりモモカンさん元気な姿がみれただけてよかった。 ご心配してくださりありがとうございますね。 



マイクさん
そこまで来ていたのでしたら、ついでにウチまで・・・
多分国道1本でウチまで来れるでしょうから。。

マイクさんのお家が近かったんですね〜。 
今度、近くまで行く時は是非よらせていただきますね☆w
しかし、今年は雪が多かったんですね〜。 残雪の多さにビックリしましたよ〜。