舞波ちゃんの日

明日は、遂ににょきにょきチャンピオンの千秋楽ですね。

完全に、小学生の遠足前日みたいにドキドキしている なつ です☆こんばんわw


昨日は、ジリリを何回もリピートして、振りを練習してました。

しかし・・・昨日はなぜか、気温が30度まで上がったんですね〜〜。

軽くしか動いてないのにTシャツがびっちょりになっとりましたwww

仕舞いには、裸でオリャ!オリャ!やってしまいました(汗)w



今日で、舞波ちゃんが卒業して7ヶ月がたったんですね。

   

私がこのブログを書き始めたのが、舞波ちゃん卒業紺の1週間前です。

実は、ブログを始めようと思ったきっかけの1つの理由に舞波ちゃんの卒業がありました。

舞波ちゃんの卒業を知ったのが、ベリーズ界隈のブログを巡回しているときだったのですが、その時の事を思い出すと・・・・・やはり辛いです。

いまだにその時のショックを忘れられませんね。

舞波卒業!!』という文字を見て・・・『嘘だろうぉ〜〜!!』と独りで嘆きました!!
その後、ショックのあまり30分ぐらい硬直してました。

まさか、Berryz工房が7人になるなんて、少しも考えたことなかったのでその日は、半分現実逃避状態だったと思います。


その時のショックや悔しさは、偽りではなかったと思いますが・・・・

ただ、その時の日記を読み返してみると、まだまだ現場にもいってない新参者なのに、偉そうにファンに向けての言葉や、舞波ちゃんへの思いが書かれていて、自分はファンの何を分かってたの?ってツッコむと同時に、その時の自惚れに反省しました。

まだ、推すという気持ちを解っていませんでした。

軽はずみな励ましの言葉が、そこには書かれていました。

全く、宙に浮いた思いで文を書いているのが分かりました。

そう思ったのも、彼女達を以前よりもっともっと知り、現場にも行くようになって彼女達の存在がよりいっそう近くに感じれたからだと思います。

やはり、現場でしか感じることの出来ない感動を味わえたからだと思います。

その感動を味わってから、段々彼女達への想いも強くなりいろいろな思いが複雑に交差するようになりました。


今思うと、

あの時、卒紺に実際に参戦してたら、どう思ったのか、感じたのか・・・・・・・・。

想像すると、身体が振るえてきます。

半年前の自分とは比べられないほど、彼女達は私の生活や精神面に多大な影響を与えてくれます。

そう考えると、いつか来るであろう推しの卒業・・・・・・。

恐くて恐くてたまらなくなります。

その時は突然やってくるのでしょうね。 嫌です!本当に・・・。
 

でも、いつか来るであろうと心の奥に言い聞かせて、どこかでその時のショックを小さくしようと無意識のうちに準備をしているんだと感じました。

そうしていないと、とてもじゃないがその時のショックに耐えられるだけの精神を持ちあわせていないと思います。


その時がきても後悔しないように毎公演、一生懸命に声援を送り、応援していこう!という気持ちになりました。


明日は、最高の1日に悔いの残らないように精一杯応援しようと思います☆


そして、今回は友理奈リングのオフ会に参加いたします。

オフ会でお会い出来る皆さん、どうぞ宜しくお願いします。



         

ピーチサイドさん
中野での目標達成、頑張ってください。
あとは、恥ずかしがらずに失敗しても続けることです。

ピーチサイドさん、ありがとうございます。
そうです、一番に恥ずかしがらずにやってみることを心がけて踊ります。
当日はどうぞ宜しくお願いします☆
では、ラストの友理奈祭りを盛り上げていきましょう!!☆



一号さん
踊り(完全フリコピ)に熱中するとコンサが楽しめなくなるのは俺だけでしょうか?w
踊りに集中してしますと、やはり紺さに集中できないですよね。 
まだ現場で踊ったことがないのですが、見る意識が散漫になっちゃいそうですね。    一番に楽しむことが優先ですねwww
あまり、踊りオンリーにならないようにペース配分もこれからお勉強しよと思いますwww 
ラストの友理奈祭りを一緒に盛り上げましょう☆