[紺さ]にょきにょき千秋楽1

onkyoberryz2006-05-06


中野ファイナルから、3日が過ぎてしまいましたが、レポを書いてみようと思います。

昼公演、まず今回のコンサートで自分なりの目標がありました。

1・スッペを踊ること!!

2・声を出して応援!!(友理奈〜!と一回は叫ぶw)

3・ギャグ100で、『あなたが一番好き!好き!』の部分を桃子に変えて叫ぶw
   (兄さんの思いも込めて!)

この思いをしっかり胸に刻んで参戦いたしましたww

ギャグ100では、思いっきり『桃子が!!』と叫べました☆ww

紺さで初めて声を出して応援しちゃいましたww!

最初は恥ずかしかったのですが、声を出しているうちに段々慣れてきて途中から声を出すのがめちゃめちゃ気持ち良くなりました☆

振りは、スッペをやると決めていたのですが、何故だか前日にジリリをやたらと練習したせいでジリリに熱が入っていたようなwww

ただ・・・・『眩しい!!』のとこで小心っぷりがでてしまいうまく手を上げられず、喉の辺りで恥ずかしそうにやってしまいましたwwww

でも、所々ではありましたが自分なりに踊れたかなぁ〜思います☆

なので、あまりうまくは踊れませんでしたが、現場で踊るのってホント気持ちいいぁ〜と実感いたしました。w

これはもっともっと振りの練習して、沢山踊れるように頑張ろうかなぁww!!!←オドリストへの第一歩!?☆ww


ではでは内容に内容を・・・w

今回は昼夜共に一桁台の列で見ることができまして、彼女達の表情もしっかり見れました。

ゆりちゃんと初めて・・・・・・お目目が合いました☆

秘密のウ・タ・ヒ・メのときに、ゆりちゃんがちょうど真正面に来たときに・・・・なんとなんと目が合ったのですよ!!しかも、チラッとではなく3秒ほどじぃ〜っと目が合ったままでした!!←完全に誤爆です!!w

目が合った瞬間、心臓が止まりそうになりました!

もう言葉では表すことが出来ないぐらい幸福感に包まれました。←だから、誤爆やて!!

誤爆でもなんでもいいんです。そのときその場所で彼女を少しでも近くに感じることが出来たので、もう悔いはありません!! 

そんな事もあり、さぼりでは感極まって、まだ昼公演なのに泣きそうになってしまいました。ww

なんとか涙をこらえて、次はバスケの寸劇です。

前回大阪で、ゆりちゃんは悔しい思いをしたと思うので、今回こそは最高の演技を見せてくれると期待してました。

私はこの公演で4公演目でしたが今回の演技は、一番良かったと思います☆

≫図書室はあっちですよ!
『そうですか!おっとっと、じゃなくて、バスケ部に入りたいんですけど!!』
のとこもばっちりきまったし、『熊井友理奈と申します!ダァーンク!!』のとこも、しっかりダンクが2回になってました☆

失敗したとこを、しっかり修正してきて、『やっぱりゆりちゃんは凄い!!』と心で納得してましたwww
小さくアドリブも入れられるようになってきてどんどん成長していく彼女を見ていると、すごく嬉しくなりました。 

そして、愛する人の名前を日記にのゆりちゃんのランドセル姿を見て・・・・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!を毎度毎度してしまいますwwwww
あの自然な表情でニコッっとされたら、たまりませんよ!キャワすぎぃ〜〜〜!!ww

すみません、取り乱しましたww


今回の紺さのなかで気に入っているのがあります、佐紀ちゃんのソロダンスです☆

あの小さな身体で、かっこよく踊るキャプテンを見ていると、すごく頼もしく見えるんです!

覚えるが大変だったと思うんですよ、でもしっかりその踊りを身につけて披露できるということがやっぱり凄いなぁ〜と思います。

これからも、キャプテンのカッコイイダンスを見たいですね。

そして、安心感ですよ!!

やっぱり、ゆりちゃん推しとしてはこれは外せませんね!!というか、これが今回の紺の私のメインです!!www

何回見ても、あのふんわりドレスを纏ったゆりちゃんは最高に美しいです!!

わたくしは終始(////)こんな感じで見惚れてました・・・。

実際はゆりちゃんの美脚にまたまたハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!してたんですが・・・(笑)


スペジェネでは、今回連番するはずだったモモカンさんと手を合わせるのを楽しみにしていたのですが、今回は独りでちっちゃく次回の予行演習としてイメージトレーニングいたしましたwww

次回は、絶対お手てを合わせるコンビネーションを成功させたいと、深く心に刻みました。

なので・・・兄さん!!はやく腰が良くなって、一緒にやりましょう!!


そして・・・アンコール。

友情純情oh青春でサイリュウムをフリフリ&パンチパンチ!!

そして、最後ありがとう!おともだち。では、モモカンさん流、胸に手をあてて彼女達に感謝の意を込めて、一緒に歌いました。

胸に手をあてると、心が自然と静まり感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、満足感に満たされたまま昼公演は終わりました。


夜編&馴れ合い編は次に書こうと思います☆


           


Kさん
多少の間違いはあっても、フリコピって結構楽しいですよ。
最終日を楽しみましょう。

ありがとうございます。ちょっと恥ずかしさもありましたがとても楽しく振りができました。
こてから、もっともっと覚えてうまく踊れるようにしたいなぁ〜と思っています☆



ゆうさん
いよいよ踊りストデビューですかw日ごろの鍛錬の成果を存分に発揮してきてください☆
とうとう踊りストデビューいたしましたなつですwwwホント気持ちいいです☆
恥ずかしさをなくせば、こんなに素晴らしい応援はないなぁ〜と思いましたwww
ボクも寝る前にBerryz工房を観ることでとっても癒されてますw
寝る前のひと時の癒しの時間はわたくしもいつもお世話になってます。 仕事で嫌なことがあってもベリっこ達を見てるとすっかり忘れられましたよw



チョビさん
踊リストとして、にょきにょきチャンピオン目指してください!!私も音楽掛かると、つい身体が動いてしまいます。
初踊り、なかなか楽しく踊れました☆ ありがとうございます。
わたくしもとうとう、音楽を聞くと動きたくなるようになりましたwww



ロボ紺さん

あした連絡いれますね〜時間合えば馴れ合ってくださいww
お誘いしてくださってホントありがとうございます! 
今回は以前に増した爽やかロボ紺さんでした。少しですがお話が出来てとても良かったです。 
今回はゆうさんも爽やか界隈のお仲間ということで宜しくお願いしますwww
途中で、逃亡してしまいましてすみませんでした。またゆっくりお話できる時に、またお話したいです☆ また紺さでお会いできるのを楽しみにしています☆



Kさん
Kさん、最終日お疲れ様でした。
オフ会でもお世話になりました☆また、オフ会や現場でお会いした時は宜しくお願いします。 Kさんとお会いして、すごく優しい感じの印象を持ちました。あまりお話は出来ませんでしたが、またオフ会などでお話したいと思います☆

これは、例のDVDロケ地ですね。
そうなんです!!偶然にこの場所にいけることになっちゃいましてwwまた詳細は後日書こうと思います。




ピーチサイドさん
なつさんが好印象な方で安心しました。
時間がなかったので少しかお話出来ませんでしたがまた、会場でお会いした際はよろしくお願いします。

そう言って貰えるととても嬉しいです。ありがとうございます。
また、会場でご一緒した時は、こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
今度は、お仕事やバイクのお話もゆっくりできたらなぁ〜と思います☆



けんさん
昨日は初交流できて良かったです!ありがとうございました。
あまり時間が取れなくて申し訳無かったですm(_ _)m

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
今度は、前回にののちゃんにやられてしまったお話もゆっくり聞きたいと思いましたw
また、現場でお会いした時はどうぞ宜しくお願いします!



かなさん
最高のコンサでしたね!
あと交流してくださってありがとうございました。今度はもっとお話しましょう!

ホント最高のゆりちゃん祭りでしたねw
こんな、おっさんと馴れ合ってくださってホントありがとうございます!
姉妹そろって制服でしたので、ビックリしましたよぉ〜☆ 
でも、このヲタヲタしい場所に、その格好は危ないよ!とちょっと心配になりました。
また、現場でご一緒した時は、ゆっくりお話しましょう!
あと、昼公演は、私のすぐ2列前でしたね。公演後に気が付きましたよ☆



イトケンさん
中野はお疲れ様でした〜。今度はもっとゆっくり馴れ合えるといいですね♪夏もお会いできることを期待してます。
お疲れ様でした! 馴れ合いにまだなれてなくて、かなり緊張していたのですがイトケンさんが話掛けてくださり、すごく嬉しかったです。ありがとうございます。
また、夏紺でお会いした時は宜しくお願いします☆
P.S 例の海岸の場所は、後日アップしようと思いま〜す。



孔明さん
昨日はオフ会お疲れさまーさ、また今度是非やりたいですね。
オフ会お疲れ様でした。 孔明さんのゆりちゃんへの熱い思いの凄く感じました!
楽しいヲ話を沢山聞けて、とても楽しいオフ会でした。ありがとうございます☆
また是非参加したいと思います☆そのときは宜しくお願いします。



一号さん
千秋楽参戦お疲れ様でした〜
いい友理奈祭りでしたw

最高のゆりちゃん祭りでしたね。もうこんなにもゆりちゃんが推されるコンサートはないんじゃないかと思います。でも、もう悔いはないぐらゆりちゃんを堪能?できましたww
公演後にお会いできなくてホントすみませんでした。
次回はゆっくりお話できるといいです☆またそのときはどうぞ宜しくお願いします☆
奇跡的な場所は、DVD4でみんなで『わぁ〜〜!!』って叫んでいた海岸に行ってきました☆ww



ゆうさん
お疲れ様でした。 とても楽しくお話出来てまた一歩、ゆうさんと仲良くなれたかなぁ〜と思いました☆←この星マークもかなり気に入ってしまいましたw
握手を強要してしまいすみませんでしたw
雅ちゃんのぬくもりをいた・・・(自主規制)ありがとうございました。
今度は、是非連番&飲み会をしたいです! これからもっともっと、ヲタヲタしいトークをしていきましょうwwww
そして新しく、爽やか残念界隈を作りましょうか!(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆



mionさん
昨日は、突然の乱入失礼しましたm(_ _)m なのに快く名刺まで頂いて・・・。
今度機会がありましたら、もっとヲタ話いたしましょう^^

いえいえこちらこそありがとうございます。
また現場やオフ会などではヲタ話したいです☆バイクのヲ話も好きなのでしたいなぁ〜と思います。
昨日は千葉ツアーでしたよ!また詳細は後日アップしようと思います。
アンテナ登録させていただきました☆ちょこちょこ遊びに行きたいと思いますのでそちらでも宜しくお願いします。



く〜さん
ボクは2日の東京厚生でなつさんにお会いできなかったので、今回お会いできて良かったです。これからも宜しくお願い致します!!
オフ会では、少しでしたがお話出来てよかったです☆ 
またオフ会や現場でお会いした時は宜しくお願いします!
アンテナ登録させていただきました。これからも宜しくです☆



かーくんさん
名刺ありがとうございます。早速アンテナ登録させてもらいました。
またお会いできる時がありましたらその際はよろしくお願いします。
こちらこそありがとうぞざいました!
こちらもアンテナ登録させていただきました。ちょくちょく遊びに行きたいと思います☆
また、現場やオフ会でお会いした時は宜しくお願いします☆



ラファエルさん
なつさんは予想していた通りとってもまじめで好青年な感じでした。それほどお話できなかったと思いますのでまた今度モモカンさんとご兄弟でのトークが聞ければと思います。次回はゆっくりと。
好青年だなんてw・・・・・・ありがとうございます☆
ラファエルさんは、とても爽やかなイケメンでした!
また、兄さんもそろってヲタヲタトークがしたいです☆そのときはまたよろしくお願いしますね! あと、お友達さんにも宜しくお伝えください☆
また今度お会いできるのを楽しみにしてます。