にょきにょき千秋楽2

onkyoberryz2006-05-07


夜公演編

夜公演は、4列で見てました。

現場にデビューして以来一番ベリ達に近いお席です!!

ここのお席は本来兄さんが参加される席であったわけです、わたくしがそこで応援させていただけるということで、兄さんの分まで応援をする!!という気持ちを胸に刻み、参戦させていただきました!


まず一言・・・・・・・・

    ベリっこが近いぃよぉ〜〜〜〜〜!!!
最高だよ〜〜この距離ちゃいこうだよぉ〜〜ww

もう、少しの表情の変化さえもバッチリ確認できちゃいますよ〜〜!

MC の自己紹介の時なんですが、照明がつ熊井にゆりちゃんとちぃ〜ちゃんが何やらおでこをくっつけていたんです。

あれっ?なにしてるんだろう〜と思いましたが・・・・・実は、ゆりちゃんとちぃ〜ちゃんがおでことおでこをくっ付けて

でこキッスをしてたんです☆     ←namco kemcoさんの表現使わせていただきました。

最初、顔と顔が凄い近かったから、本当にチュウしちゃったの?って思いましたwww

やはり前の席は違いますね、そうゆう面でも彼女達の些細な様子も気付くことが出来るのでホント近くで見れるのは最高だなぁ〜と思います。


ギャグ100では、昼に続き大声で『桃子が!!』好き!と叫ばせていただきました☆

そしてサイリュウムの色はもちろんピンクです!!

もう、周りが見たら完全に桃ちゃん推しにしか見えなかったでしょうね〜〜www

まあ間違ってはいませんがwww



あと、ちょっと気になったことかあるんですが・・・


MC の時にゆりちゃんをじっと見てたんですよ。

そしたら、ゆりちゃんが会場を見て泣きそうな表情を何度かしたんですよ・・・・。


この公演で今回のツアーも最後という気持ちや、いままで辛くても頑張ってレッスンもやってきた、という思いがいっきにこみ上げて来たように感じました。

そうやってゆりちゃんが感動している姿を見て、このツアーで今までやってきたレッスンの努力や頑張りがその一瞬の表情の変化で感じることが出来ました。

その表情を見たら、『よく頑張ったよ。歌もダンスも凄く良かったよ。本当に最高のライブだった。お疲れ様、そして本当にありがとう』という感謝の気持ちでいっぱいになりました。

最後の『ありがとう!おともだち。』では胸に手をあて、そのベリ達に感謝の気持ちを込めながら最後の1曲を胸に刻むように聴きました。

もう満足感と幸福感に包まれてとてもいい気分で終わることができました。

最後に『ベリーズ最高!!』コールの一体感で今回のコンサートの素晴らしさを会場全体の雰囲気で感じることが出来ました。



ゆうさん
すっごいわかります!誤爆とはいえ、レスって嬉しいですよね☆泣いちゃいましょう!男泣きですw
↑いやっ!!誤爆じゃありませんっ!!ホントに僕だけをみつめてくれたんです!!と、まだ意地を張ってみるwwww
でも、誤爆だと分かっていても、あの瞬間はホントに感じた事がない幸福感でしたね☆
雅ちゃん中毒がにょきにょき進行中なので、次回まで爽やかでいられるか自信がありませんが、残念さには自信が出てきましたw入会希望です☆
はいっ!了解いたしました。では、会員番号1番ということで、ご入会ありがとうございました(笑) では、この界隈をこれからどんどん増やしていきましょうかwwww


Kさん
中野参戦、オフ会参加お疲れさまでした。
また機会が有ればよろしくです。

中野サンプラ千秋楽お疲れ様でした。
オフ会でKさんとご挨拶ができてよかったです☆
Kさんとは、MSNのほうに登録してくださって、始めはチャットでのやり取りがお初だったんですよね。
なんか、面白い出会い方でしたね。 でもリングを通じてお会いすることができて、こうゆうつながりって凄いなぁ〜と思いました。
これからも、宜しくお願いします。いつもコメントありがとうございます☆