中野千秋楽馴れ合い

onkyoberryz2006-05-08


今回のにょきにょき中野千秋楽でお会いできた事を簡単に書こうと思います。

まず、家を出たのが11時30分頃だったかな。

家を出てすぐに、ロボ紺さんから『到着しましたよ!のメール』をいただきました。

12時30分頃に現場に着いて、すぐにロボ紺さんとお会いできました。今回も爽やかな笑顔で迎えてくださいました。ありがとうございました。あまり多くはお話出来ませんでしたが、お会いできてとてもよかったです☆
その時のに、イトケンさんとらいでんさんにもご挨拶ができました。
お初なのに、笑顔で声を掛けてくださったイトケンさん、凄く嬉しかったです。ありがとうございました☆
ここで急に逃亡してしまいましてすみませんでした。


その後時計台で、ゆうさんとお会いできまして、一緒にロボ紺さんの所へ合流。
その後また、逃亡してすみませんでした。

そして時計台下で、けんさんとお会いできました。スポーツサングラスが似合う、とてもダンディーな方でした。今度はのんちゃんの話もお聞きしたいですww☆

その後、かなさんからメールが届き、時計台でお会いできました。ビックリしました、制服姿にゆりちゃんタペさげてるんですもん。ちょっと声かけるのにドキドキですよww妹さんにも一緒にお会いできました。ただ、こんなヲタヲタな場所にその姿は危険ですよ。と、ちょいと心配でした。

その後、コンビニへ栄養補給のゲイタレードとお茶を買った後、兄さんに今回の意気込みをメールで報告!!

少し日陰で休憩して、またゆうさんと合流できました。その後開演も迫ってきたので、トイレへ膀胱の最終調整に行きました。www

その時にピーチサイドさんからメールが届きまして、開演前にお会いできました。少しでしたがお話することが出来きてとても良かったです。ありがとうございます☆開演が迫っていましたので、後会場内に入ることにしました。

昼公演開始・・・・・・・・。

公演直後に、ピーチサイドさんに『疲れ様でした!』とご挨拶ができました。

昼公演後に、ゆうさんと再会できました、いろいろと濃ゆいお話ができて楽しかったです。ゆうさんありがとうござます。

その後、ヤフーブログのお仲間のラファエルさん、Yossha!さん、namco_kemcoさんとお会いできました。 暴走。さんにお会いできなかったのが、残念でしたが皆さんとお話できてとても良かったです☆ 

夜公演が迫ってきたので、会場内に入りました、

夜公演開始・・・・・。

公演後、友理奈リングのオフ会に参加させていただきました。

トラストさん・かーくんさん・たけぷうさん・山太郎さん・孔明さん・Kさん・mionさん・く〜さんにお会いできました。
始めてのオフ会で、ちょっと緊張してしまいましたが、とても楽しい飲み会でした。皆さんありがとうございました☆


当日お会いできた皆様本当にありがとうございました。 これからもどうぞ宜しくおねがします☆

なんだか、自分ようのレポになってしまいましてすみません。

でも、まさかこんなに多くの方とお会いできると思っていませんでした。

こうやってどんどんブログを通じてお知り合いになれることはとても素晴らしいことだなぁ〜と思います。 
これからも、会場などで見かけたときは是非、声をかけてくださると嬉しいです☆


Kさん
4列ですか。良いですね。
いつかはそのあたりで観てみたいですゎ。夏ツアーでは自力で当てたいですね。

そうですね〜。次こそは、自力であてたいです!! 
いつ自分に運がまわってくるんだかwww とちょっと、ふてってますが・・・(笑)


山太郎さん
オフ会ではお世話になりました。ヲタ話とても楽しかたです☆
僕も彼女達の表情を見て、とても感謝の気持ちになりました。
夏コンも期待したいですね!

ホント素晴らしかったですね。こうゆう気持ちってすごく大切だなぁ〜と思いました。
また夏紺でももっと成長した彼女達を見られると思うと、とてもワクワクします。


一号さん
今度オフ会参加してみようかなぁw
ってまずはリング登録しなきゃな。。

はいっ!是非、今度オフ会でお話できたらなぁ〜って思います。
友理奈リングの管理人のトラストさんは、お若いですが、というか私とほとんど一緒なんですがとてもいいかたで、ゆりちゃんへの思いはとても尊敬できる方ですよ☆
なつさんは結構聖地巡礼してますね!俺も一回くらいやらないと^^;聖地巡礼は1回いくと、いろんなとこに行きたくなりますよ。是非、お勧めです☆