聖地キャンプ

その日は、にょきにょき中野千秋楽の次の日の事です。

家族で千葉にキャンプに行くかぁ〜〜という話になり・・・・。

5日のベリフェスは落選してるし、家にいても憂鬱になるだけだしなぁ〜と思い、行くことにしました。

最初、九十九里浜にいく予定で走っていたのですが、途中で九十九里は風が強いからという理由でもう少し先にある太東海岸に行くことになりました。

・・・・・・・・・太東海岸〜〜!!?』

太東海岸といったら、DVDマガジン4でベリッ子達が『わぁ〜〜!!』って叫んだ、あの海岸ではないですか!

でも、まぁ〜太東海岸と言っても広いですからね、あの浜に行く確立なんてベリフェスの当選より低いだろうなぁ〜と思ってました。

なので少しは期待してましたが、まぁ〜奇跡でも起きない限りあの浜へはいけないだろうなぁと思ってました。

さすがに、家族で来てるのに『この近くでベリーズのDVD撮影した場所があるから、そこに行きたい!!』とは言えませんからね(^^;) www


128号線からわき道に入り、細道を進んでいくと小さいトンネルがありました。

そのトンネルを抜けると、左側は海岸で右側にはオレンジの綺麗な建物が見えます。

そのオレンジの建物の正面に駐車できる場所があってそこに停車。

        

そこに着いた瞬間、わたくしのベリヲタの心がいっきに沸騰いたしました。ww

『ここだよっ!!ここ!!』
僕ちゃんが来たかった場所はここよぉ〜〜!!

と、まっ先に車を降りて駆け足で浜へいってみました。

  

記憶をたどりに、べり達が叫んでいた場所を探しました。www

そして、こんな時の為に持ってきていたデジカメでDVDに映っていたところを思い出して手当たりしだい撮りまくりましたwww


自分でデジカメで撮ってきた場所をDVDで何とか探し出して、一生懸命キャプりました。(汗)ww

無理やりですが自分で撮ってきた画像と並べてみました。

  

ここがみんなが並んでた場所ですねw 

我ながら撮影角度がばっちりに撮れましたwww


  


  

ここが叫んでた場所ですねw

わたくしが、ここで『わぁ〜〜〜!!』と叫んだかはご想像にお任せいたしますww
答えをいってしまいますが、家族連れで人が結構いたので、心の中で『友理奈〜〜!!』って叫んだとさwwww

  


  


  




ヲタ撮影を一通り済ませて、日も暮れてきたのでお風呂に行く事にしました。

近くに、ワイルドキッズ岬キャンプ場というのがあって、そこに温泉があるんです。

そこで入浴料だけ払えばお風呂に入れるんです。なかなか推せるキャンプ場でした☆

その後、この場所で一泊しました。

    

一応、この場所にはキャンプ禁止の看板がでているので、テントを張ったりキャンプファイアーやバーベキューは禁止されている場所だと思います。

なので行かれる方はその辺をご注意ください。 あと、ゴミなどは絶対に持ち帰るようにお願いします。

カレー&クッキーを作っていた、あのお家も行ってみたかったんですが、帰り道にはみつけることが出来ませんでした。

ちょっと悔いが残るところもありましたが、私にとって東京厚生でトラストさんと山太郎さんに奇跡の出会いをした次に、今回この聖地にこれたことは奇跡でした。

わたくしは、Berryz工房に出会う運命だったんだなぁ〜と、ひとり海を眺めながらしみじみ感じましたとさ・・・・・
                                       (終)

  
だいたいこの辺りです参考までに・・・・。