Kさん
これからも紺に限らず、イベントとか、オフ会とかでお会いしたときはよろしくです。
こちらこそ、口下手なわたくしですがこれからもどうぞ宜しくお願いします☆
いつもコメントつけてくださってありがとうございます☆(嬉) 


ロボ紺さん≫ 
相変わらずなつさんは爽やかでしたね〜w今回はゆりなちゃん界隈はお祭り騒ぎでしたが夏は雅ちゃんの季節ですからね!楽しみですwww
相変わらず爽やかなんてwwありがとうございま〜すwwwwwww
今度は夏ですから、わたくしも雅ちゃん祭りを期待しています☆
まだ先のことなのに考えるだけでワクワクですwwww☆
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
P.S 夏はわたくしの季節でもありますからね!(笑)


孔明さん
またオフ会とかやりたいですね。
そうですね〜また、やりたいですね。 
また楽しいヲ話が聞きたいなぁ〜と思いまーさw←使っちゃいましたww


けんさん≫ 
 なつさんこそ好青年なので友達増やして、楽しくね!(^-^)!
次回は代々木ですかね?ヨロシクですぅ〜v(^o^)v

けんさん、ありがとうございます。 どんどんお友達が増えてきてとても嬉しいです☆
次回は、代々木のワンダランドですね。またその時は宜しくお願いします☆