「③夏夏ミニベリーズ」

onkyoberryz2006-05-10


ミニアルバムの曲が発表されたみたいですね。


ジリリ キテル      ・Yeah!めっちゃホリディマジ夏すぎる       ・チュッ!夏パ〜ティ

・夏 Remember you     ・ハレーションサマー

           


オリジナル曲はどんな曲なんでしょう〜?w

両方とも『夏』が入ってますねwwwといいますか、タイトルにもww『夏夏ミニベリーズ』、なつがいっぱいですねwwwww

なんだか『夏』って言葉、好きですw
HNはこの『夏』が由来ではないのですが、最近現場やオフ会でハンドルネームで呼ばれる機会が多くなって、『なつ』という名前に最近愛着を感じているんですよ。ww

だから、なんだって感じですが・・・・・。


まあぁ〜早く聴きたいですね〜〜w 

おっと!レコメン!昨日だった。 また某所でごにょっとして聴かなければ・・・。


          

Kさん
さて、この先2ヶ月が憂鬱ですがどう過ごしましょうかね。。。
ホント、初めてこんな会えない時間が辛いと感じましたね・・・・(涙)
DVDでなんとか乗り切ろうかなと思ってます☆


わぐまさん
やはりなつさんとBerryz工房は、もう切っても切れない縁があるのでしょうねwww
これで、もうベリ達からは切っても切れない縁でつながれていることが証明できましたwwwありがとうございますwww これからも、まだまだ彼女達に溺れていきますwww


ピーチサイドさん
こんど、ツーリングでも行ってみたいと思います。
いまの時期は、車よりバイクの方が気持ちいい〜と思います☆ベリ海岸はお勧めですよ〜☆
わたしも、単車でツーリングいきたいなぁ〜〜。 でも・・・・その前にバイクを買わなければwww


チョビさん≫ 
聖地巡礼とか、ますますヲタパワーがアップしてますねwww
必死で写真撮ってるなつさんが見たかったですwww

必死に撮影しているわたくしの姿は、相当残念なんだろうなぁ〜〜と思いますwww
完全にヲタのレベルが上がって来ていますねw もうこのヲタへのにょきにょきは止められませんね(笑)


けんさん
偶然に聖地巡礼なんて素晴らしいですねwww
これは本当に運命ですよ!なつさんとBerryz工房はwww

やはり、そうですよねwwwwわたくしは生まれた時から彼女達に出会う運命だったんです!(笑) でも、ホント偶然でも嬉しいもんですね☆


ゆうさん
今度は友理奈ちゃんと電車で乗り合わせるくらいの奇跡を発動してくださいwww
そうっ!思い出しました、2月ぐらい仕事帰でバイクに乗ってたんですよ、その時に信号待ちで、なんとゆりちゃんに・・・・・・似た子に遭遇しましたwww
すみません、フェイントです☆ ほんと遭遇してみたいなぁ〜。 でも遭遇したら、完全フリーズタイガータイガーって感じですが・・・wwwwあれっ使いかたおかしいですか?w


ラファエルさん
そして、大声で叫びたいです!!
なんて叫ぶかは・・・ヒ・ミ・ツww

こんなのどうでしょう?『海に叫べ!!推しの好きなところを叫べコンテスト!!』
誰が一番推しへの想いを熱く叫べるかが審査基準です(笑)