大乱舞

onkyoberryz2006-05-11


昨日、起立!礼!着席!を聴いたんですが・・・・・。

今回の放送は、ベリフェスの収録だったんですよね。

正直・・・ベリフェスに参加できなかったわたくしにとって、悔しくて悔しくてまともに聴けませんでした。

こんな気持ちになったのはヲタになって始めて感じました。

自分も随分現場必死系になってきたんだなぁ〜としみじみ感じる今日この頃www

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


今日は、チュッ!夏パ〜ティがミニアルバムに入るということなので、去年の正月紺の大乱舞のあのキャワなゆりちゃんが見たくなったので、リピートで見まくってましたwww

ついでにキャプしたのでペタペタいたしますwww

白組DVDが見たかったなぁ〜。 

   

   

   

   
ベリ夏紺までに、このキャワな踊りを覚えなければ!!wwww←しかし・・・これは男がやるときついなぁ〜〜〜(苦)www


        

Kさん
カバー曲を誰が歌うのか。というのも知りたいですね。
あっ!そうですね。 うっかりしてましたwww全員で歌ったら七人祭りになってしまいますね(笑) 確かに気になります。 これは買ってのお楽しみなのでしょうか?w


一号さん
太東海岸!!どこか見たことあると思ってたらずっと前に行った事あったよ!
同じ場所じゃないけどね・・・
でも俺が訪れた時(何年前だよww)はバーベキューも花火もオッケーだったなぁ。。。

一号さんも行ったことありましたか。 あの当たりは、九十九里浜より波がおさまってるので、海水浴には最高な場所ですね。  
前はバーベキューも花火もOKだったんですか・・・・。 やはり今はごみ問題が発生するんでしょうね。 ないとは思いますが、聖地巡礼で浜が汚れるなんて事が一番恐いですね。