大乱舞つづきw

昨日に引き続き・・・大乱舞のキャワなゆりちゃんをペタペタとwww

      

      

      

この、ゆりちゃんのお口がキャワすぎるぅ〜〜(//∇//)

↑こうなっちゃうのも、すでに現場欠乏症が発症しているからでしょうか・・・・www

とりあえず、これからはDVDでにやにやする生活に戻ろうと思いますwww

在宅系も結構好きな なつ です!wこんばんわww

さて、久しぶりにこのDVDを見たのですが・・・・やっぱり彼女達の成長にはホント驚かされますね☆

みんな、今よりひとまわりぐらいちっちゃい感じがしますww

外見もそうですが、内面も一年ちょっとでいっきに大人っぽくなってきたなぁ〜と・・・しみじみ感じた訳です。

ってお前はお父さんか!!と軽くツッコミを入れてみましたが・・・。

自分が彼女達を観てる目線として、子供の成長を温かく見守るお父さん的な感覚が一番近いような感じがするんです。

まあ、子供も居ませんし結婚もしていないので、本当にそうゆう気持ちかは分かりませんが、そんな感覚でわたくしは楽しんでいます。

たまに、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!とか書いてますがねwww

↑これは・・・えぇ〜〜っとwww(汗、汗)ww

とりあえず、彼女達の成長を見ているのが一番幸せなのです!はいっ!!www




        


Kさん
久しぶりに紅組白組のDVD観てみるかな。
カワイイ友理奈を観てみたいw

白組みDVDが見てみたいですね〜〜ww実はまだ、その頃FCに入ってなくて購入してませんでした。 映ってるパートとか大乱舞より絶対的に多いですよね。www←必死ですみませんww


マイクさん
フェスやパシイベは別として、現場で必死になるとすると、やはり先立つものが必要です。
現状は「お金を持たざるものは・・・」って感じですからねぇ。。

そうです!そうです! やはりお金がなければ、なにもできませんからね☆
これから、わたくしも頑張らないと!!

夏のツアーの他に握手会がある可能性も考えると、東京から遠征を何度かする事も視野に
入れて資金調達(労働)をしておいた方が良いと思います。東京で握手会あっても
超高速で初参加の人には難しいですから。オススメは北海道と福岡です

的確なアドバイスありがとうございます☆ これからは、遠征も視野に入れて活動していけたらなぁ〜と思っています! ホントマイクさんの活動、行動力には、尊敬してます。わたしも、もっと頑張ってバンバン遠征できるように頑張ります☆ww