℃-ute Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会

onkyoberryz2006-05-14


はいっ!

行ってきちゃいました☆

この前、中野千秋楽で友理奈リング飲み会のときに、トラストさんに『ベリーズ以外のハロメンの紺さは行かないんですか?』と聞かれた時にわたくしは、はい!いまは、ベリ以外は行かないですね〜〜!

と言ったのですが・・・・ごめんなさい、もう他のイベントにてをだしてしまいましたww・・・。


だって・・・・・あくすしたかったんらもん!!新しい表現使わせていただきましたw

ということで、生まれて始めてのあくす会のレポを明日書こうと思います☆

必死すぎて、朝の3時に起きて逝きましたので・・・www