ミニライブ&握手会

昨日は、あくす目当てに6時に会場に行った必死系? なつ です☆ こんにちはw

ヲ友達のゆうさんと社会見学として参戦させていただきました。←偽り?w

小雨の降る中、ヲタヲタしいトークをしながら、並び時間も結構楽しく過ごせて、難なく9時にCD購入できました。

整理番号は311番! なんとか、前半のミニライブに入れることになりました☆

なんとか拘束から解放され、朝食をたべようと近くのマックへ行きました。

朝マックを食べ、そこで今日の予定を決めつつ・・・・・・ヲタトークwwww

召集時間までの間、お買い物をすることにしました。

ゆうさんお目当ての日記帳を探そうと、案内カウンターのお姉さんに聞くことにしまいた。

このとき、リング飲み会の時に、『推せる』という言葉は一般で使われているのか?という話題になったのを思い出した私は、こんな残念な事を考えてしまいました。

『推せる日記帳ありますか?』って聞いてみよう!

ゆうさんが快く実行に移してくださいました。

『推せる日記帳があるお店を教えてください!』

一瞬、案内のお姉さんも『エッ』って間がありましたが、そこは案内のプロ!冷静に日記帳の置いているお店を丁寧に教えてくれました。

結局、推せるという言葉が一般に通じるのかはっきりしないまま、とりあえず推せるお店の前で開店するまで待機。

開店してから、推せる日記帳を探しにお店を転々と歩き回りましたww

全部まわりましたが残念ながら、推せる日記帳はありませんでした。

でも、お店で服とか靴とか見ていて、これゆりちゃんが着たら似合うだとうなぁ〜とか妄想をいっぱいしたがらのお買い物はかなり楽しかったです☆ww