ミニライブ&あくす会

買い物を終えて、召集場所に整理番号順で並び、いざ会場へ・・・・

私の整理番号は311番、すでに300人の方が前にいらっしゃいます。

   ステージが全く見えましぇん!!

ちょいと凹みましたが、メンバーが出てきて梅さんだけはしっかり見えました☆

そこで梅さんの超絶美人さに、驚きました。

垢抜けた感じで、笑顔がすごく自然でした。

一応?お目当ての愛理ちゃんは、やっぱり可愛かったです。

曲は、「まっさらブルージーンズ」と「わっきゃない(Z)」でした。

まっさらブルージーンズは始めて聴きましたが、結構テンポもよくて好きな感じの曲でした。

ただ振りが全然見れなかったのが、悔しかったですね〜。

でも、ミニライブ後のあくす会はちゃいこぉ〜でした。ww

一言でも、声をかけようと思い、なんて言おうか考えました。

感謝の気持ちをこめて、『ありがとう!』と言おうと決めました。

今回の順番は矢島→梅田→村上→中島→鈴木→岡井→萩原→有原

舞美ちゃんは、大人っぽくて綺麗でした。しっかりありがとう!と言えました。

梅さんは、近くで見てもやっぱり綺麗で笑顔が素敵でした。

めーぐるは、とても感謝のこもった笑顔でニコッと微笑んでくれました。すっごく癒されました。

さきちゃんは、中学生には見えないほど幼い感じで可愛かったです。

愛理ちゃんは、やっぱりキャワキャワでした。
あまりの可愛さに・・・ありがとう!って言おうとしたら、緊張のあまり『あばば』してしまいました。

岡井ちゃんは、思ったよりちっちゃくて、可愛かったです。

まいまいは、ホントちっちゃいぃ〜って感じでした。ホントにあくすしちゃって大丈夫かなぁ〜って思っちゃうほどでした。

かんなちゃんは、慣れないイベントでお疲れな感じでしたが、丁寧にありがとうございました!と言ってくれたのが印象的でした。

握手後、あくす会が終わるまで彼女達を観ていたのですが、やっぱりめーぐるはいい子!!

ファンひとりずつ、とても丁寧に握手をしていて、その彼女の姿勢や心の底から出てくる感謝の気持ちが感じられて、本当にこの子はいい子だなぁ〜と思いました。


高速あくすでしたが、やっぱり握手はちゃいこぉ〜です☆

今回、あくすしてわかりました・・・わたくしが一番好きなのは・・・・・・・・


To be continued・・・www



ラファさんスタイルを使わせていただきました☆


       

ラファエルさん
わたくしもいつもこれに近い感覚で観てますよww
千奈美にわたくしも結婚も子供はいませんけど。

ラファさんもお父さん志向ですね☆ 
でもあんな可愛い子が自分の子供だったら、やばいですね〜〜〜ww
わたくし確実に束縛お父さんになること間違いなしですよ〜〜w


ゆうさん
友理奈ちゃんのお口、なんか見ていてホホが緩んじゃいますね〜(〃▽〃)たしかに、見た目だけじゃなく、一回り小さいというか、幼い印象を受けます。娘の成長は早いみたいですから、これからも見逃せませんね☆
ゆうさんも、緩んじゃいましたぁ〜〜wあーざーすwペタペタしたかいがありますww
そうですね〜彼女達の成長は早いですから、見逃せません!!☆


ロボ紺さん
ほんとにすごい成長っぷり感動してしまいますね〜なんてったってにょきにょきチャンピョンですから!
ホントあんなに大きく健やかに成長してくれて、ありがとう!ってゆいたいですねww
今回はにょきにょきでしたが、次は夏夏ですし雅ちゃんの成長をいっぱい見れると期待してます☆


わぐまさん
ではお約束ですが、「お父さん、友理奈さんをボクにください!」www
わぐさんのところへなら安心して・・・・・と乗っからせて頂きましたwwww
自分も年が年ですから、ロボ紺さんやなつさんの気持ちは良く分かりますw
でも、心はいつも十代ですよ!!www

わぐさんの心はいつもヤングなんですね〜☆わたくしは・・・・もう50代でが・・・wwww


Kさん
現場欠乏症って。まだ中野から10日くらいしか経ってませんよ。
7月はまだまだ先ですから。

そうですよね。今、現場欠乏症にかかってたら7月までにはもう命が・・・・になってしまいますね(笑) でもほんと夏夏が待ち遠しいですね☆


マイクさん
当時、2列から見た友理奈の見せパンは、脳内に今も録画保存されてますw
本家と同じピンク地で動物みたいなののプリントがいっぱいされてましたw

マイクさん、その録画保存されてる映像をわたくしの脳に添付ファイルで送ってください(笑)
ものすごく羨ましいぃ〜んですけど〜〜wwでも美味しいお話ありがとうございました☆
とても妄想のネタになりますwご馳走様でしたwww


く〜さん
お父さんというより、お兄さんになりたい今日この頃ですw
お兄ちゃんというのもいいですねwwわたくし末っ子なもので、お兄ちゃんの気持ちになったことがないので、お兄ちゃん思考もいいなぁ〜と思っちゃいましたwww
川*^∇^)||<お兄ちゃん、あそぼ!!
うわぁ〜wこんな風に呼ばれたら・・・(自主規制)www最高ですww


一号さん
まったく白組の三人祭は最高だったなぁ(*´Д`*)
「チュッ」の仕方が三人それぞれ違ってて面白かったなぁw
ゆりちゃんは恥ずかしそうにスカートをヒラッとさせるのが萌えたww

ゆりちゃんの恥ずかしそうな仕草・・・想像するだけで萌え転がりそうです(*´Д`*)ww
実は、ヲ友達のゆうさんに白組DVDを借りたので、これからハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!しまくろうと思います(笑)


Yossha!さん≫
みんな本当に大きくなりましたよ♪←ここがすでにお父さん目線ww
お部屋でニヤニヤしながらも軽く振りは練習しましょうねr(^_^)
オドリストは一日にして成らず!と#$%&が言っていましたwww

Yossha!さんこちらでは初コメありがとうございます☆
そうですね!振り練は、これからもコツコツやっていこうと思いますww
#$%&さんは、もしかして・・・・あの方ですか・・・☆


チョビさん
今年の、夏ツアーでは、三人祭り(友理奈・桃子・千奈美)が観れそうですね!いっぱい期待しちゃって下さいw
わぁ〜〜めちゃめちゃこの三人祭りが観たいです!!観たいです☆ww♪いっぱい〜期待〜〜♪ですね(笑) 夏夏紺は、鼻血が出ても大丈夫なようにティッシュいっぱい持っていかないと・・・(笑)


とろちゅうさん
最近は安心して見てられますが、この大乱舞のときは大事なパートで失敗したりしないか心配で仕方ありませんでした。
やっぱりこの頃は、まだまだ失敗も多かったですね。
でも、こうやってお話を聞いていても、彼女達はしっかり確実に成長してきたんだなぁ〜と実感できました。 
これからも、どんどん成長していってもらいたいですね。 夏夏紺が待ち遠しい〜〜ですwww