イベ後の心境

onkyoberryz2006-05-16


では・・・昨日の続きを・・・・・

今回、あくすしてわかりました・・・わたくしが一番好きなのは・・・・・・・・


















   熊井 友理奈ちゃんです!!
















すみません。ひっぱっておきながら、結局のところ友理奈ちゃんが好きでした。

キュートっ子とあくすして、みんなとても可愛かったし、魅力もすごく感じました。

この2年間ベリ達が脚光を浴びている間、彼女達は着実にレッスンを積んで努力してきたんだなぁ〜と歌ってる姿を観て感じました。

でも、握手し終わって思った事は・・・・・・これがベリのイベでゆりちゃんとあくすしたと想像したら、急に緊張してきて、思わず『ゆりちゃんとは握手できない!』と心のうちをゆうさんに叫んでしまいました。

やっぱり、ゆりちゃんは自分の中で群を抜いてというか、凄く遠くにいる存在で自分なんかがあくすしちゃいけないんじゃないかって思うような存在なんです。

今回のイベントに行って、自分が好きなのはやっぱり友理奈ちゃんなんだなぁ〜っと確かめるいい機会になりました。



これからもゆりちゃん1推しは絶対変らないからねw 

川*^∇^)||<ありがとう!なつさんww

ゆりなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!



         

Kさん
混んでいるのは予想してましたけどね。
握手会はどうでしたか?かなりの高速だったらしいですね。

確かに凄かったですね〜混み具合はwwでも、ヲタヲタトークをしてると2・3時間は、あっという間でしたね。
初めてにしては、結構落ち着いてニギニギ出来ましたよwww
握手会で推しの順位とか変わりましたか?
7月まで何回か有るのでそっちには何とか参加できると思いますけどね。

推し順位は、実は自分の中で曖昧で順位になっていなくて・・・・なので、順位変動が自分ではありませんでしたよ☆でも、めーぐると梅さんが気になりましたよwww
そうですね、まだ何回か行われるみたいですね。わたしも、いけるときは参加しようかなぁ〜と思ってます。


ラファさん
先を越された(爆)
まさかなつさんが行かれるは予想もしてなかったのでww
なるほど〜あの(焦)の意味がわかりましたww

ははっww行っちゃいましたww  
いやいや、社会見学ですから(汗)←ばればれ?? 
さてなつさんの一推しは誰なのか??
気になります。
怒涛の急展開期待してます♪

 め〜ぐるが大好きだ〜!!とかの方が宜しかったでしょうか?(笑)
いや〜やっぱりわたくし・・・・ゆりちゃんなしでは生きてゆけない事にしっかり自覚いたしましたwww でも、キュートっ子のいい子っぷりは、かなり推せましたが・・・ww


マイクさん
ありゃりゃ・・・・・。。明日の今頃には、友理奈ちゃんの画像が消えて
℃-ute画像だらけになるんですね・・・悲しいです・・・

マイクさん! ご安心ください。この通りわたくしは、友理奈ちゃん激推しを崩してはおりませんよ!www
でも、確かに3時起きて逝ったのは、必死すぎましたかねww
出来れば、キッズ全員の推し順位を見てみたいです。
Kさんのレスのとこにも書いたのですが、ゆりちゃん以外は、順位をつけられないといいますか本当に曖昧なので、書き起こすには心が定まっていないかなぁ〜と思います☆
なので、現在は1推し熊井友理奈という感じでございますwww
また、2,3,4推しと心境の変化があったら書いていこうと思います☆


わぐまさん
必死すぎですwww
僕の愛理ちゃんと握手したんですね〜いいなぁ〜www

はいw必死にあくす目当てにいっちゃいましたぁ〜〜www
愛理ちゃん・・・・ホント可愛かったです。 吸い込まれそうな瞳でした。
でも、僕はやっぱり友理奈ちゅんが大好きなようですwww今回のイベで、完全に自分の気持ちを確かめることが出来ました☆
なつさんもいよいよ℃−uteにハマってきたようでwww
自分も愛理ちゃんですがwなつさんはひょっとして梅さん推しに?wwww

はい、確かに梅さん!可愛い可愛い連呼いたしましたwwwww
うぅ〜〜〜〜〜でも私はやっぱりゆりちゃん推しです!!←結局そこかい!!ww


Yossha!さん
 ナツさんのことだからてっきり『大乱舞』で大炎上していることかと思いきや・・・。
 Cutie Circuitでバーニングハートですか!?
あまりの予想外な展開にやられました。てか先越されましたよ。。。www

ははっww大乱舞で大炎上してると思いきや!キュートっ子とニギニギしてきちゃいました☆ でも、実は自分でも予想外の展開だなぁ〜と思うぐらい、思い切った行動力でしたよwww もしかして・・・・・・無意識にキュートヲタに足を踏み入れてしまったのかな?ww
 「あれ〜?ナツさん、もしかしてもしかして〜〜」って桃ちゃんではなく
友理ちゃんが言っていますよ!ww

ゆりちゃんw安心してね☆なつは、ずぅ〜〜っとゆりちゃん推しだからねw
はい!真剣にゆってみましたが・・・・・・・wwwwww


こばさん
コメントありがとうございます☆
こばさんとお呼びしましたが、よろしかったでしょうか?
はじめまして、わたくしはHNなつといいます。ご覧の通り友理奈推しです☆
握手会いいですね♪愛理ちゃんと握手とか最高です。
推せる日記帳が通じたのは凄いと思いました。
その店員さんさすがですねw

握手はホント最高ですね。初めてでどうなることかと思いましたがかなり楽しめましたよ。
この店員さんは実は、ヲタだったのかもしてませんね(笑)
やっぱりプロはすごいですね、案内の丁寧さに驚きました☆ 
では、これからもよろしくお願いします☆


Taijinさん
taijinsan hajimemasite watasiha HNnatutoiimasu konokakikatadeyomemasuka?

yurinatyangaosukinayoude watakusimo yurinatyanga daisukidesuyo!!

demo konkaiha kyuutoni gattuitekimasitaWWWW

demo watasiha yurinatyanga itibann sukinakotoga wakarimasita☆


ゆうさん
「梅さんかわいい! 梅さんカワイイ!」となんども連呼してたのが印象的でした☆
℃-uteっこ達のいい子っぷりがにじみ出て、あくすしてる姿を見てるだけでもしやわせでしたねぇ(´∀`)

ホント梅さんは、超絶美人でしたね〜〜。  ホントキュートっ子はいい子でしたね。
めーぐるのあの握手の仕方は、反則といってもいいぐらいです!!ww
これからも、応援していこう!!って思いましたし、どうぞ、これからも雅ちゃん友理奈ちゃんに見つからないように、秘かにがっつきに逝きましょうか(笑)


とろちゅうさん
朝早くからお疲れ様でした!
そうですよね〜。梅さんがすごく可愛かったですよね〜。
来週の小田原も行かれるんですか?

とろちゅうさんも行かれてたんですね☆ お会いしたかったです!
この前の、中野千秋楽ではタイミング悪くお会いできなかったので、今度会場でご一緒した時はよろしくお願いします☆
イベ朝早くから、お疲れ様でした☆ 
梅さんの美人っぷりは、たまりませんでしたね〜www 
小田原はわたくしもいけないので、また次の情報でどうしようかなぁ〜と思っています!


一号さん
初握手会お疲れ様でしたー

しかし愛理たん(*´Д`*)
たまには思い切り浮気もいいよねぇww
お疲れ様でしたぁ〜☆
愛理ちゃん・・・・・キャワでしたね〜〜ww
愛理ちゃんの前で緊張して、『あばば』してしまったことが、ちょっと悔しいくて恥ずかし出来事でしたが、でもとても楽しい初あくす会でした。

たまには、思いっきり浮気もいいです!!いいです!!wwww