レコメンDay

掃除中にゆりちゃんと野球ごっこがしたい なつ です☆こんばんは!


昨日の、起立!礼!着席!もベリフェス模様でしたね☆

「掃除をサボってる男子を見つけた時」のゆりちゃんの演技がたまりまへん!!w

男子<あ〜だり〜なぁ〜。 

川*^∇^)||<なにやってんのぉ〜!!

男子<掃除めんどくさいからさぁ〜。

川*^∇^)||<あぁ〜さぼってんだぁ〜・・・。うちもさぁ〜ぼろっ!じゃ〜野球ごっこ!! バシッ!!www

クラスの男子が掃除中に雑巾とほうきで野球ごっこしてるのを見て、やりたかったんですって〜〜☆


          


こんな、超絶的な美人の女の子と野球ごっこをまともに出来る男の子は・・・・・

         どこにおるんじゃい!!

同じクラスの男子に軽く殺意が芽生えそうになります。wwwww

↑どんだけ嫉妬しとんねん!!ww



         

ラファさん
わたくし的な急展開は・・
萩原マイマイにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!とかww

まい姉さんの色気には確かにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン !!!!!しましたけどもwwww なにか。(笑)
でも、マイマイはちっちゃかったですよ〜☆ ホントあくすししちゃって大丈夫?って思いましたもん。w


Kさん
そうですか。友理奈ちゃん1推しは変わらなかったんですね。
でも℃-uteの魅力は感じたみたいですね。

はい!ゆりちゃん推しをを揺るがす事はありませんでしたが、彼女達の魅力はしかりお持ち帰りしてきましたよwww
め〜ぐるのいい子っぷりは、ほんと心が温かくなりましたよ☆


Yossha!さん
やはりなつさんの中での友理ちゃんは相当なものでしたね♪
「ゆりちゃんとあくすしたと想像したら、急に緊張してきて、思わずゆりちゃんとは握手できない!」
との一文から友理ちゃんへの想いがかなり伝わってきましたwww

やっぱりゆりちゃんへの想いは重いですか?←だじゃれですww
なんだかんだいって行き着くところは、『熊井 友理奈ちゃん』がお好きなんだなぁ〜と自覚いたしました☆ 
贅沢な話になってしまいますが、ゆりちゃんとだったら確実に意識なくなっちゃうんじゃないかなぁ〜と思います。