最後のやさしさ

onkyoberryz2006-05-18



『あなたは、あなたのままでいいんだよ。』

この言葉は、高校生の時に言われた言葉です・・・。

当時、この言葉を彼女がどんな想いで言ったのか私には理解できませんでした。

このころ、私は彼女とどうしても繋がっていたかったんです。

別れたくなかったんです。大好きだったんです。

ただその想いが大きく、大きく膨らんで・・・純粋に彼女と一緒にいたかった。

その想いから、無意識に自分を偽り彼女の理想の相手を演じようとしていたのです。

彼女は別れ際に、その言葉を言ったのです。

その言葉には、なんの温かみも繋がりも感じず、ただ孤独感だけが残りました。

結局彼女とは、それきり会うことはありませんでした。

それから2年が過ぎ、仕事を始めた私は、ふとその言葉を思い出したのです。



To be continued・・・www



            


わぐまさん
でも実際そんなチャンスがあっても、あばばばばばってなりそうですけどwww
あまりに超絶美人すぎますからw

そうですよね。わたしも、もしこんなチャンスがあっても、まともにしゃべることすら出来ませんよwww
まして、ゆりちゃんに『雑巾投げて!』なんて言われたら・・・あばばばばばばぁぁ〜〜ってなりますよ☆www
ホントなんでこんに超絶美人なんでしゅか?ww


モモカン兄さん
確かに掃除をサボって遊んでいた。
でも女子が「ちゃんと掃除しなさい」と怒ることはあっても
一緒に遊ぼうと言ってきたことはなかった。
心の中では遊びたかったのかなといまさらながら考えてしまった。

兄さん、お帰りなさい☆←夫が残業で遅くなっても起きて待つ妻の気持ちです☆
っていつから夫婦になったやねん!!wwwwwすみませんノリツッコミしすぎですたww
女の子も実は、一緒に混ざって遊びたかったりするんですね。
確かに、私も遊んでいる時にやりたそうな顔した女の子がいたようないなかったようなwwwいや、いました☆
また、これからも宜しくお願いします。


Kさん
さぼってないで、友理奈ちゃんのために掃除してあげてくださいw
おいらならよろこんでやっちゃいますが。

はい!すみません。 しっかりゆりちゃんの分までお掃除全部やらさせていただきますwww
ゆりちゃんを手伝ってあげて、川*^∇^)||<ありがとう!なんて言われたら・・・・・(壊)ww


一号さん
ゆりちゃんの隣の席のやつとか!w
わざと教科書忘れてゆりちゃんと机くっつけたりしてないだろうな!

うわぁ〜!またまた、殺意を芽生えさせる設定ですね〜〜!!
ゆりちゃん、そんなお馬鹿な男子に教科書見せることないよwとゆいたいです(笑)


孔明さん
審判だったらひいきしまくりですどう。

もう教職免許を取るしか(ry
孔明さん、風邪をひかれているようで、無理しすぎないでゆっくり休んでくださいね。
審判という見方もいいですね〜〜☆ww はい!もちろんわたくしも、いくらゆりちゃんが暴投してもストライクにしま菅谷www
教職免許・・・・・・・・ゆりちゃんのクラス担任になれるのな(ry wwwww