社会復帰

onkyoberryz2006-05-20


昨日の今日なのですが、もうお仕事してきました。

2ヶ月以上もなまらせたお体を、一瞬で目覚めさせてくれる・・・・

おすぼりケース!!

『おすぼりのくせに、お前やるじゃねえか!!』とゆいたかったですwww

まあぁ〜ここのところ『ベリ漬けにしていた身体』にはちょうどいいですわ。



      


ラファさん≫
最近背中痒くなりませんか??えっ?痒い??
そろそろ羽はえてきますよ(爆)

確かに最近・・・・背中に違和感がぁ・・・・・・wwww
ってこんなおっさんに羽はえてもきゃわいくな〜い〜〜!!(笑)
わたくし実は・・・ラファリストやらせていただいてますから☆www


兄さん≫
「月のメッセージ あなたはあなたのままでいい」
という本の存在を思い出しました。
脳に大きな障害を持った少年の天才的な感性が詩になって表されています。

気になりますね〜・・・・・では一冊ください!
↑営業トークにのせられちゃいましたwww
でも、何気なく書いたこの言葉ですが、いろいろな意味があるなぁ〜と関心といいますか驚きましたね。


Yossha!さん≫
彼女が無理して私の理想に合わせようとしていた。と後で知りました。
てかまた引っ張ってるしwwモンスターボックスで跳び箱に手を付いたくらいに
はいるCMですよ、こりゃwww

すみません。ひっぱっておきながら、落ちがないのが なつスタイルなので・・・・(笑)
期待したいでくださいね☆←あっ誰も期待してないですね。

わたしも彼女に合わせてもらえるような魅力を持ちたいなぁ〜と思いましたね。


ゆうさん≫
この前の、飲みからホント仕事について真剣に考えるようになりました。
ゆうさん、本当にありがとうございあます。 
自分と向き合うきっかけを気付かせてくれたことに感謝しています。
そして自分の無欲さに気付きました。
欲に対していつもつきとめようとしないであきらめていたんだと思いました。
この前のイベでは、とても内面的に刺激的な時間を過ごせました。
これからいろいろと考えてみようと思います。