白組

     

     

チュッ!夏パ〜ティで恥ずかしそうに踊ってるゆりちゃんに萌え萌えしてる なつです☆ こんばんは!☆

この2枚目の画像『チュッチュついに・・・・・・・・・チュッ!!』のとことなんですが、一生懸命チュッ!!って音を出そうとしてバァッ!!ってなってるのが超キャワなんですけど☆www

以上です。

えっ!そんだけ?

はい☆

          

暴走。さん
そうですか! 仕事復帰おめでとうございます! 何気に心配してたんですよ。。(余計なお世話とは思いますが・・・。)これで一層ヲタ活動に身が入るってものですね。(^^♪
ありがとうございます☆ 
余計なお世話なんてとんでもありません、心配してくださってたなんて、とても嬉しいです☆
これからも、どんどんヲタヲタしていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いしますwww


一号さん
おめでとう!なつさん。
しかしおしぼり屋さんって。。。結構いかがわしいお店にも行くの?ww

どうもありがとうございま〜す☆
はい!いかがわしいお店も何件かありましたが・・・・wwww
いかがわしいと言うと失礼ですね。 お水系と言った方がいいですね。


く〜さん
“社会復帰”おめでとうございます!
バイトでお金貯めて、夏ベリで友理奈のためにいっぱい使っちゃってくださいww

ありがとうごさいま〜す☆
これで夏夏紺に向けて頑張ろうかなぁ〜と思ってます。ww
はいwwこれから友理奈ちゃんのためにいっぱい使っちゃいま〜す!!www←かなり危険(笑)


ピーチサイドさん
社会復帰おめでとうございます。
お仕事も、ヲタ活動も頑張ってください。

ありがとうございま〜す☆
しっかり働いて、しっかりヲタ活動して、しっかり自分探ししていきたいと思います。


Ryotaさん
挫折禁止ってwwwこれは今の僕の為にも家に欲しいです。
Ryotaさん、はじめまして☆ですよね。 実はちょこちょこ訪問させていただいてました。w
コメントどうもで〜す。(嬉)  あっ!この標識看板結構な値段しますよ〜〜(笑)
Ryotaさんも、いまは頑張る時期なんですね。 
お互い、この標識の絵のようにならない頑張りましょう!☆


ラファさん
社会復帰おめでとうございます!!
おしぼり屋さんとはなんか響きがキャワですね。
やっぱり仕事の内容は結構搾られるとか??
なんか失礼になってしまってたら怒ってください。

あ〜ざぁ〜す☆www
おしぼり屋さんとキャワないいかたしましたが、実際タオルレンタルです。
内容も、ただトラックで新しいおしぼりと、使い終わったおしぼりを交換するだけのお仕事です。
なので、絞りきった内容でございます。
一応アルバイトなので、ニートからフリーターに昇格ですね(笑)←笑えない!?www
何か夢や目的がある人は絶対羽が生えます(冗談ではなく)
だから最近仰向けで寝てると背中に違和感を感じるのかぁ〜〜〜wwwww


Kさん
復帰おめでとうです。
友理奈ちゃんのために頑張ってくださいなw

ありがとうございま〜す☆
はい!wwゆりちゃんのためにwwwww
一生懸命、おしぼり配りますよ〜〜!!
どうもです!頑張ります!お仕事もヲタ活も☆ww


モモカン兄さん
挫折禁止の標識がとても気になります。

それも、「日曜・休日は除く」になってますから

日曜・休日は挫折してもいいんですよね(笑)
はい!日曜・休日は挫折日なので、休みの日はいつもこの標識のように、すちひしがれています(笑)
しかしこの標識、よく出来てますよね〜〜。ww
配達中にこの標識を見たら、元気でそうですが・・・wwwww


マイクさん
復帰されたんですね。良かった×2です。

今日はてっきり小田原に・・・と思ってましたww
はい!!ニートからフリーターに復帰しましたがww(苦笑)ww

小田原には・・・・・行ってませんよwww
しっかり在宅で、白組のチュッ!夏パ〜ティで予習です(笑)