でっかいダブルユー

       

今日は徳永千奈美ちゃんの14歳のお誕生日で〜す☆おめでとう〜〜!!\(@^0^@)/♪


    
       

       仕事で疲れきっている時には千奈美ちゃんの笑顔に、何度となく癒されました。

           そして、『ありがとう!おともだち。』で毎日癒されてしました☆
♪ありがとうおともだち♪大人になぁってもね♪のちぃ〜ちゃんのソロの部分が、とっても優しい声なんですよ。

        イライラしてる時にこの声を聴くと心がとても穏やかになるんです。

 そんないつも癒してくれる千奈美ちゃん☆これからも、元気な笑顔でベリっ子の元気印でいてください☆
  
     そして、これからもでっかいダブルユーでわたくしのWなツボを刺激してください!!www


            

Ryotaさん
夏になったらきっとツアーで全員がやってくれるんで、最前列はもちろんのこと、DVDではかなり大変なことになっちゃいますよwwwww(/▽\*)
見せパンがちらちらとですか・・・・・・・ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!wwww
想像でご飯3杯はいけちゃいますね☆ww
ごめんなさいねいっつも悲観的なことや一方的なことばっかり書いてる日記で・・・てか、やっぱりわぐさん経由ですか?
いえいえ楽しく読ませていただいてますよ。 確か、わぐまさんのとこからだと思います☆
僕はベリっ子をプリントした標識が欲しいです。そして紺の会場で最終公演の日に寄せ書きにしてプレゼントしたいですwww
ベリッ子がプリントされた標識とは、斬新なアイデアですね☆ww そんなキャワな標識が道にあったら、みんなよそ見運転で事故が増えそうですが・・・(笑)
アンテナ登録させていただきまた。これからも宜しくです☆


わぐまさん
お仕事決まったんですね〜おめでとうございます!!
夏に友理ちゃんに散財するためにも、ここはしっかりと稼いでおかないといけませんからね〜www
今度こそ、生で友理ちゃんのチュッ!夏パ〜ティを見たいですよねぇ〜!

わぐまさん、ありがとうございま〜す☆
そうですw夏にはしっかり友理ちゃんにお金を使わないといけませんからねwwww
しっかり働いて夏の散財に耐えなければいけません☆ww
夏パ〜ティが入ってることを切に願っていますwww