白組part2

  

  

  


♪雅がいくよ! 1!  2!  3!♪



      

この雅ちゃんかわいいカメハメ波な振りが大好きな なつ です☆こんばんは。


ミニアルバムの詳細がでたんですね☆

.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷

.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井

.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤


メンバーの組み合わせを見るだけでワクワクしてきますねww



            

ゆうさん
動機はひとつじゃなくてもいいってやつですね。ベリに会いたいからとか、グッズが買いたいからとか、ヲタヲタしい理由でもおけーですwお手伝いしますんで、どんな欲望うずまいているのかどんどん吐き出しちゃってくださいw
ありがとうございあます☆ホントゆうさんの広い懐にありがたい気持ちでいっぱいです。
これからも、いろいろとお世話になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします☆
白組DVDありがとうございますw楽しく見させていただいておりますwww


こばさん
千奈美ちゃんの笑顔には癒されますね。
何の曇りもない純粋な満面の笑み☆

千奈美ちゃんの笑顔、何の曇りもない純粋な満面の笑み☆とても、ちぃ〜ちゃんにぴったりな表現ですね☆
ホントちぃ〜っちゃんの笑顔には、ものすごい癒し効果があるんですよね。


一号さん
14歳の誕生日おめでとー!千奈美
確かにあの笑顔は癒されるね〜^^

でっかいW復活希望w
自分も、激しくでっかいダブルユー復活を希望いたしますwwww
徳・熊『でっかい・・・ダブルユーでぇ〜す!!』
がみたいぃ〜ですww


わぐまさん
やっぱり千奈美ちゃんの笑顔には癒されますよねぇ〜ww
見ていて幸せになります(*´Д`)ポワワ
夏はまたでっかいWをやって欲しいですww

はいwホントちぃ〜ちゃんの笑顔には癒されっぱなしですね〜☆
夏夏紺で『でかいダブルユー』復活キャモォ〜〜ンですwwww


モモカン兄さん
さわやかで、まろやかで、すがすがしい空間を作り出す
そんな千奈美ちゃんはやっぱりいいな〜って思います。

流しおーどんをするのじゃ〜!
兄さん、さわやかで、まろやかで、すがすがしい空間・・・とてもいい表現ですね〜ちぃ〜ちゃんのあの言葉にはできない感覚にぴったりです。
流しおーどん!!わたくしもやりたいぃ〜〜〜☆www


Kさん
千奈美ちゃん。14歳おめでと〜。
その笑顔に癒されちゃいますょ。

千奈美ちゃんの笑顔は、本当に多くの人を癒しているんだなぁ〜と感じました☆
これからも、かわらない笑顔で私たちを癒して欲しいですね。


モモキング君
どうも、初めてこっちのブログにカキコしました!!
なつさんは、お〜どん食べました?
僕は昨日、食べました!!おいしかったですよ!

どうも〜☆こちらにコメントしてくださってありがとうございあま〜す(嬉)w
お〜どんですかw はい!一昨日にお〜どん弁当を食べましたよwwお〜どんとてんぷら丼がミックスになっているお弁当ですww
いつか流しお〜どんやってみたいなwww


Ryotaさん
またまたわぐまさん経由キタ━━(゜∀゜)━━!!!!大手って凄いけど、ある意味怖いなぁ^^;
わぐまさんは、大手とよばれているんですか〜? すご〜いぃ☆
確かに・・・・・・www
ただ、竹下通りの垂れ幕みたいに盗む輩が居るので作る気はしませんw
あぁ〜確かに、そんな事件もありましたよね〜。 盗まれてはね〜・・・・。はい。 
まず国土交通省が認可してくれませんよ・・・・ま、しょうがないのでハロショで写真買ってそれを缶バッチにしてもらうしかないですね。
ははぁwwそうですね認可してくれませんよねww