トラック

onkyoberryz2006-05-25


今日は、お仕事で初めてトラックを運転しました。

マニュアル車も3年ぐらい乗ってなかったので、免許取立てのときのワクワク感を思い出した なつ です☆こんばんは。

2速発進しても余裕のトルク!!初心者でもエンスト知らず!!

流石、ディーゼルエンジンやぁ〜〜!! 

アチェンジが楽しくてしゃぁ〜ないで!!

とか調子乗ってたら、最後に駐車場に停める時に段差乗り越えるのにエンストしてしまいました・・・・。 




         

Ryotaさん
雅ヲタは揃って昇天されたようです。今年のお盆もまたサンプラザにお参りですよ。まったく困ったものです(笑
いいえ、独断と偏見で勝手に言いました。ま、クマの手は大きいので『大手』なことには間違いないでしょう

私も、お盆にはサンプラにお参りですよ〜〜wwwってあそこはお寺かなにか・・・(笑)
あぁ〜確かに・・・クマの手は大きいですからwwオオテ!ですね。実際にゆりちゃんもお手てもおっきいですからね☆


ku-maxさん
雅が行くよ〜から一年以上経つんですね〜。時が経つ速さとBerryz達の成長ぶりにびっくりです。
雅ちゃんのかわいいカメハメ波、今年の夏は口から出てきてくれそうですね♪

ホントはやいですね〜。もう1年半ぐらい経つんですね。
ベリッ子達の成長っぷりは驚かされるばかりですねホントw。
夏は口から、かわいいカメハメ波・・・・夏パーティのお姿で・・・?www


ゆうさん
夏パーティは雅ちゃん友理奈ちゃんがいっしょなんですね☆きっと紺でも見せてくれるんでしょうね!いっしょに萌え転がりましょうハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
夏夏、爽やか連番で一緒に萌え転げちゃいましょう!!www
なつ≪ゆいなハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
ゆうさん≪みやびハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
みたいにwwwwwwwwwwwww楽しみです☆


わぐまさん
>チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井
来ましたね!!自分的TOP3揃い踏みですwww
これを夏コンでやってくれたりすると、倒れそうですwww

いやぁ〜ホント凄い三人祭りなりましたよね〜!!☆
わぐさんのTOP3なんですね☆それは、夏夏紺では必ずやってもらいたいですね!
夏パーティ!!キャモォ〜ンですwwww


マイクさん
雅が歌う白組なのに「紺野がいくよ!」って画面に間違って出た
公演もあったんですよね・・・。
当時の音源を聞きなおしすると、雅自身がビックリしちゃって、「あ いくよ!」が
言えずに飛んじゃってます・・・。

本当ですか〜〜(驚)。 そんなこともあるんですね〜。
ちょっと、雅ちゃんが『あばばば』してるとこもみてみたいなぁ〜なんて思っちゃいます。
でも、雅ちゃんは画面は見れないんじゃないんですか?


ロボ紺さん
雅ちゃんがかわいすぎてトロけてしまいそうですw

あっわぐさんは「大手」じゃないですよ。「残念大手」ですからねw間違えないでくださいね〜www
雅ちゃん、ホント可愛いですね☆ そして、凄く堂々と歌って踊ってますね。
雅ちゃんのポテンシャルの高さをすごい感じます☆
わぐまさんは、オオテではなく・・ザンネンオオテ!ですね。はい!!了解いたしました。!!
ってやっぱり、わぐまさんは『大手』が付くのは間違いないのですね!(笑)←すみません調子に乗りすぎてしまいました。 

P・Sわぐまさんは『熊さん大手』☆


孔明さん
かわいいカメハメ波キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

雅ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!
ありがとうございますww反応がとても嬉しいんですww
ペタペタしただけですが、やっぱりあの・・・・『雅がいくよ!!』が・・・・・・・・・
雅ちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!wwwwですwww


暴走。さん
久々に見た”みやいくよ!!”に衝撃が走りました。
私、一瞬言葉を失ってしまいました。
これから白組DVD鑑賞させていただきますww。

わたしも、見たときにかなり衝撃を受けましたよ☆
大乱舞しか見たことなかったので、このソロ桃色片想いを見たときリアルにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
って感じでしたwwwww
白組DVDのリピート意欲を湧かせてしまいましたでしょうか☆wwありがたき幸せですwww


Yossha!さん
これを見てしまったら夏まで抑えきれるか少々心配になってきましたよww
今飛ばすと夏にエネルギー切れになりそうなんで、上手いことセーブ
しつつも・・・って感じですねw

ふふっww確かに!! いま飛ばしすぎると・・・・夏夏前に夏ばてしてしまいそうですね(笑)
でも、わたくしはエネルギー切れする勢いでテンションアゲ上げにしていきますよ〜〜!!←ちょっと無理してる??wwww


ラファさん
特にスラッシュ〜とかの声の感じがたまりません(妄想ですが)
りーちゃんの声キャワキャワですもんね〜^^たまりまへんなぁ〜←変体。
>あれ?桃ちゃんは??リストラ??
もしかしてあまりの破壊力に規制が入りましたかね??

首都高速で雪が降った時のようなwww←それはチェーン規制やろ!!とノリツッコミwwということで桃子規制がかかったのでしょうww
はい!ここで桃子様が歌ってしますと、あまりの破壊力に紺さ中に気絶者続出してしまいますので!!(笑)


Kさん
なんか、詳細が発表されると気になって待ちきれませんね。
で〜。なつさんは初回版ですか?通常版ですか?

結構、悩んだんですが・・・ビーチボールとビーチサンダル・・・・・押入れの肥やしには出来ない・・。
ということで、通常版にしようと思っています。 あと値段が倍なんですよね〜。
金銭的にも、節約?というかんじですね〜ww


モモカン兄さん
白組、赤組は懐かしいですね〜。
ものすごい昔のような気もします。
ハローの時間の流れは一般の世界よりも速いと思いますね。

わたしは、つい最近の事のように感じますよw
なんだか、あっという間にベリッ子達も大人になっていくんだろうなぁ〜とちょっと寂しくも思いますがww
リーちゃんのソロがありそうですよね☆
夏夏紺は、またまた大変なことが起こりそうwww


モモキングさん
一度でいいから雅ちゃんのカメハメ波、食らってみたいです!!
ノノ∂Д∂ル<カ〜〜〜〜〜〜〜メ〜〜〜〜〜〜〜〜ハ〜〜〜〜〜〜メ     〜〜〜〜〜〜〜〜〜波=<========◎

www雅ちゃんのカメハメ波はかなり可愛いですからね〜、まともに食らうと・・・・・・・・・・・・・
ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!では済まされないかもしれませんよ(笑)ww