夏夏!


         


     





                 

モモカン兄さん
なんか、途中の文章がいつもと違うのですが、
ハンドルを握ると人格が変わる人ですか?(笑)

そうなんです。ハンドル握ると人格が変るんですよ(笑)←笑い事でもないかもww
なんびとたりともオラの前は走らせねぇ〜!
の赤木軍馬(Fというマンガの主人公)を思い出しました。
たしか、トラクターで爆走するシーンかありました。
知ってます?

すみません。存じ上げないんですが。m(   )m
ラクターで爆走するんですか〜www
ラクターって田んぼとかで使うやつですか?
ちょっと想像するとかなりカワ面白いんですけどwwww


Ryotaさん
2年連続で夏に良い記録を残せないりょーたくんですw
去年はW&B@名古屋に行けず、今年は市原・中野に行けず・・・これから何を楽しみに生きれば良いのかと小8時間orz

どうも〜ベリ紺に一公演も当選したことない なつ です・・・(涙)怒!!
りょーたさんも、落選でしたか〜。
はい!もちろんわたくしは、今回も抽選全公演・・・落選です・・・(笑)
ホント、わたくしも、もうFCやめようかと思うぐらいです。