挫折2

         

        昨日から挫折が続いている なつです☆ こんばんはww


            昨日の画像と何かが違う??ww
 
                            画像編集・・モモカンさん☆

昨日のコメントで皆さんからの励ましのお言葉がとても嬉しかったです☆

       コメントをくださった皆さん本当にありがとうございます。


最近、やっぱりやる気がでません。 ベリ熱もどんどん冷めている感じがしますし。

確かに、夏夏!紺の抽選には全て落選だったのですが・・・・。

気持ち的には、あぁ〜また落選ね。しょうがない。

みたいな、かなり冷めた感情が本当のとこで、挫折?はしてません。←ある意味挫折してるかもしれませんが。

明らかに、にょきにょき紺全落選の時の様な悔しさはありません。

このままベリに対する気持ちが離れていっちゃうのかなぁ〜と不安にもなります。

恋愛にもこんな事ってありますよね。

付き合い始めは、お互い好き好き〜!みたいな時期があって、一年ぐらい付き合っていると倦怠期?みたいのを迎えたりしますよね。 そんな感じなのかな〜。

スキスキ状態から抜けた感じ?←どんな感じじゃ!???????



ブログに関しても同じことが言えるのかもしれません。

長く続けられている方からのコメントの意味がようやくわかり始めた感じです。

自分は、基本的になにがあっても毎日更新する!!みたいな、変な意地があって・・・・・。

そんなんで自分で自分の首を絞めて勝手にどんどん辛くなって、やる気なくして・・・・。

なにがしたいんだか自分でもよぅ〜分からん状態です。

自分の中での矛盾を消化できずにそれがまたストレスになって・・・。



すみません。愚痴グチしてしまいました。

でも、まともにただその時の感情を書いてたら、ほとんどグチばかりになっちゃうんだろうなぁ〜。

ここは、ベリーズ工房を愛し、楽しみ、成長する!を目指してやっていますので。

自分のグチの為のブログではありませんからね。

まして、皆さんに不快な思いをさせてしまいます。


ということで・・・別の場所で、なつの愚痴グチブログを開設しようかなぁ〜と思います(笑)