今日も・・・

onkyoberryz2006-06-02


今日も、一日だらだら過ごしてしまった なつ です。こんばんは☆

今後の身の振り方をうだうだ考えているのですが・・・・。

関連の本を読んだりして、発想を切り替えてみたりしてるのですが、凝り固まった?考えはなかなか変ってはくれません。

そんな状況に焦って、気持ちが安定しないでいつも不安感に襲われます。

自分には、あまりにも情報量が少なく知らないことばかりと自覚する毎日。

今は、情報、知識を吸収する期間と格好をつけて少しでも気持ちを納得させようとしている。

決めた事に、一直線に一生懸命進んで行くのは出来るのですが、その進んでいく道を選ぶ探すという部分で今まで真剣に考え抜かないで来てしまったのだと自覚。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。