ビビットスクエア

onkyoberryz2006-06-03


今日もおしぼりを一生懸命配達してきた なつ です。こんばんは☆

船橋ららぽーとで、第三弾キュートイベが開催される日ですね。

前回の小田原では梅さんが学校行事で欠席だったんですよね。

今回は8人揃って出来たのでしょうか?


話が変りますが、会場に行かれた方は分かるかもしれないのですが、ららぽーとの隣に新しく出来た『ビビトスクエア』というショッピングモールがあるんです。

結構広くていろんなお店が入ってると思います。

開店してから一回も行ってないので良くわかりませんが・・。

そのショッピングモールの建築中にその現場に入ってまして、3ヶ月ぐらい通って仕事してました・・・。

ただそれだけなんですがねww

確かこの近くに、数年前に壊されてしまいましたが室内スキードームの『ザウス』があったんですよね。

中学の時にちょくちょく滑りに来てました。

結構安くて良かったんだけどなぁ〜。人があまり入らなかったんだろうなぁ〜・・・・・。

ってことで・・・イベに全く関係ない内容でした。