だいぶ慣れたかな。

今日もおsuboriを配ってきました〜☆

だいぶトラックの運転にもなれて、納品のお店もほとんど覚えてきたのでやっと仕事らしくなってきました。

そろそろバイトも掛け持ちでやって収入アップさせようかなぁ〜。

いいお仕事ないかなぁ〜?ちっちゃい子にかかわる仕事とかないかなぁ〜・・・←不純な動機なので却下です!!ww





            

Ryotaさん
おいらはほとんどジャンプかな。てか、ファイポーとか懐かし過ぎだよwww(ノ∀`)それに明日になればなん恋のCD買って1年とか色んな記憶が蘇ります。あぁ〜今年はAKB年だからこの先どうなるかわからないのが楽しいwハローは・・・どうなるんだろうね?
ファイポは確かにジャンプするとこが紺ではやりやすそうですね☆ ジャンプの部分を練習しますww
もうなん恋から1年が経つんですね〜・・・早いですね〜〜このままずぅ〜と彼女達を見ていられたらいいのになぁ〜と思います。 Ryotaさん、最近AKBの記事を読ませてもらって、ちょっと自分も興味が湧いてるのですが・・・wwww


Kさん
なつさん的にはどの曲が覚えやすいですか?
全部の曲でみるとやっぱりスペジェネが一番覚えやすいかなか〜と思ったのですが。
一番最初に覚えたのでそう感じるのかもしれません。
やっぱり、一番なん恋のパラパラ部分を覚えたいんですけどなかなか覚えられないんですよぉ〜。 速すぎてついてゆけません・・・。でも何気にジリリは結構覚えましたよ〜ww でもほとんど自己満足レベルなのでへたへたです、そんなの見られたら恥ずかしくて踊れなくなりそうですwww