℃-ute1周年

今日も一日中、べりっ子DVD三昧だった なつ です。こんばんは☆

今日は℃-uteが結成されて1周年なんですね〜☆

確か1年前、仕事の休憩中にポケモーを見ていて℃-ute結成の情報を知ったのを思い出しました。

℃-uteと名前が発表されるまで、彼女達の呼び名が微妙だったんですよね。

ベリーズ以外の残りのハロプロキッズとか、そのような呼び方しかなかったんじゃないかと思います。

彼女達はベリに選ばれなかた子、のような扱いでしたので、℃-ute結成が発表された時は凄く嬉しかったですね。

℃-uteというグループが結成した事で、これで彼女達も活躍できる場が増えていくんじゃないかなぁ〜と思って嬉しかったのを思い出しました。




              

ラファエルさん
わたくし的には結構ハードに踊りますが・・・何かww
あっwハードに踊られるんですね☆ 夏夏!で踊ってみたいなぁ〜と思いましてww
サビの手回しローリングジャンプ!!を早速練習しようと思いますwww☆
ピンポイントで的確なアドバスありがとうございま〜す☆ 
また、振りのことをいろいろ教えてくださると嬉しいです☆
『眩しい!』を眩しくない程度に踊る小心者のわたくしですがどうぞ宜しくお願いします☆ww


Ryotaさん
ま、ベリもAKBも福岡だと会いに行けないアイドルには変わりませんがw(爆
そうですよね〜。いっそのこと、全国各地で活動するアイドルとして売っていけば!と思うのですが・・・。
やっぱり学校とかの問題とかがありますよね。 
従って複数購入しようかな・・・?ってこれじゃ汚い大人と一緒だ!!1枚で我慢我慢
複数購入は、汚い大人ですか?いえいえ汚くなんかないですよ。欲しいから買う!全然正当ではないでしょうかwww
でも私はジリリを1枚しか購入せずに、ベリフェスに参加しようなんて甘い考えをしていたので、私は綺麗な大人?(笑)


ゆうさん
仕事にも慣れてきたようでなによりです☆
ゆうさんありがとうございます!お陰様で、半社会復帰することが出来ました☆
段々前向きにも考えられるようにもなってきて、だいぶ気分も楽になってきました。
もしもベリのようなキャワな娘の先生とかになってしまったら、その子が手をあげる度に推してしまいそうですからw
ゆうさん、ちっちゃい子の先生を考えられていたんですか〜。
でも、ゆうさんが先生だったら、生徒の事をしっかり考えてくれるいい先生になるんじゃないかなぁ〜と思うのですが。 まさか・・・キャワな生徒を指してハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!なんてことはなさいませんよね(笑)


モモカン兄さん
そろそろ、変えましょうか?
案としては、
「なつの夏夏!GrowingUp成長日記」〜おしぼりムギュー〜
なんてのはどうでしょうか?(笑)

とてもありがたいです☆画像パテシエモモカンさんに作ってもらえるなんてなんて幸せなんでしょう☆
是非、お願いしても宜しいですか? 
兄さんの案・・・とてもいいですwww即決定で宜しいですか?ww
おしぼりが入ってるが気に入りましたwwしかも、ムギューw素晴らしい効果音?ですねww
楽しみにお待ちしております☆
今の画像もかなり気に入ってしまって、まったく替える気が起きませんでした。
あんなに素晴らしい編集は、自分では絶対に出来ませんので、こうやって作ってくださる事にとても感謝しています☆
いつもお世話になってばかりですみません。
こんな弟ですが、これからも宜しくお願いしますm(   )m