やっちゃった

onkyoberryz2006-06-13


今日も、おすぼりを配達してきました〜〜。

お仕事で、今日はやらかしてしまいました・・・。

おすぼりを納品して、次のお店に行こうと走りだしたら、なにやらワゴン車がわたくしのトラックの横にべったりくっついてきて、なにやらわたくしのトラックの後ろを指さしているんです。

何だろう・・・?とバックカメラのスイッチ入れたら・・・・・。

なんと!!

後ろの扉を閉め忘れて、パックリお口をひろげてるではないですか!!

やばいいぃ〜〜〜!!

一瞬で最悪の状況が頭を過ぎりました。

≫おしぼりをカゴごと道路に大散布!!

すぐにトラックを路肩に停め、恐るおそる来た道を眺めてみる・・・・・・。

・・・・ない。   なにも落ちてない!!   

ふぅぅ〜〜〜〜。

変な汗が出ました〜〜。でも良かった〜、そのまま気づかずに走ってたら、今日回収したおすぼりを全部道に散布するとこでした。

教えてくれた方にはホント感謝です。 ホントありがとうございました!と、お礼をゆいたいです



            

Ryotaさん
おいらはジリリは1枚で当てたからまだそのときはピュアな心があったけど
ホント!!ですかぁ〜!!いやぁ〜〜Ryotaさん凄いクジ運をお持ちですね〜〜☆
でも確かに、どうしても当てようと思ったら購入数を多くしていくしかありませんからね。
全然多く買うことには、無問題なのでは☆ww


一号さん
前は非ベリとか7kids(流行らなかったケドw)とか言われてたし。。。
思い出しました、非ベリっていうの聞いた事ありますね。7kidsは初めて知りましたね〜ww
ホントこれからもベリーズといいライバルでいてほしいですね☆
振り付けは憶えられましたか?
ちょこちょこですが、わかりやすい部分の振りはだいぶ出来る様になったかなぁ〜と思います。
まだまだです、ゆっくりオドリストへの道を歩んでいこうかと・・・www


モモカン兄さん
お忙しいのに、タイトル画像を作ってくださる兄さん・・・・。
なんでそんなに優しいんですか?と純粋に聞きたくなります。
本当に毎回、兄さんにはお世話になってばっかりです。
いつも気にかけてくださり本当に嬉しいです。ありがとうございます☆
もうなつは、お兄ちゃんがいなきゃ生きていけない〜〜!←可愛こぶってみましたwてへっw
うぅーごめんなさい首絞めないでください・・・。www

同僚のお友達と仲良くなられていることはすばらしい。
なかなか積極的なお友達ですね。

実は、高校の時の同級生で当時からよく隠れて煙草吸ったりして仲なので・・・ってあんまり宜しくないお友達みたいですが、なかなかいい子でよく高校時から遊んでますよ〜ww
あっと、そう言えば、以前カラオケの記事を書いた時に、友達のジャイアンと書いたのを覚えていますか?
実は、その同僚というのはその通称ジャイアンの事ですよ〜〜ww
今度、そのおしぼり光るように改造して、
サイリウム代わりにするというのはどうでしょうか?

なんだかとてもビジネスな香りがしました。
面白いですね☆ガンガン振って、紺さ終了時には、汗をふけて一石二鳥ですwww
クラブとか、キャバクラとかで蛍光加工したおしぼりを作ったら、結構うけそうじゃないですかね〜!
常務に提案してみようかなぁ(笑)
そう考えたら、いろんな案がwww
おしぼりにべりっ子をペイントしたりwww
ゆりちゃんおしぼりとか・・・・顔がデカデカとおしぼり一面に☆
まず、その面で顔をゴシゴシ拭いちゃいますよ!とくに口元で・・・←やばくなってきたので、ここで規制をかけることに(笑)


ラファエルさん
手回しローリングジャンプ!!>
これだけは絶対習得してみてください!!

なつなつ紺、いや夏夏!紺までには、納得のいく手回しローリングジャンプ!!が出来るように、秘かに特訓したいと思いますwww 
でも自分の場合は結構ハイブリット型なんで・・・(振りからすぐジャンプとか)
さらに途中オリジナル振りとか入ったりww

尚更ラファさんの振りを習得したいです!!完コピも素晴らしいですが、やっぱりオリジナルでアレンジ加えたりするのって、とても楽しそうなんです☆ 

画像のおしぼり>
ひとつだけ黄色のおしぼりが気になったり。

この、黄色いおしぼりはただ色がついてるだけで普通の白いのと変らないですよ〜ww
なぜか、パチンコ屋さんにこの黄色いおしぼり納品してます。なんで黄色いのでしょう?
私もわきゃらないです〜・・てへっww


チョビさん
愛理の歌声が世の中にでることなんですよねえ。もったいないって思ってましたから。これからどんどん曲を出して、来年くらいには
ベリ&℃-uteで合紺とかヤッてもらいたいです!

そうですね〜これでやっと一般の方達にも℃-uteっ子の歌声を聴いてもらえますもんね☆
いずれ、ベリと℃-uteオリコン1,2フィニッシュをしてもらいたいです☆←そんな時代が来ないかと夢見ていますww
わたしも合同紺は大賛成です☆とても贅沢な紺になりそうですね☆