「夏 Remember you」

onkyoberryz2006-06-14


最近、仕事の日以外はほとんど家でヲタヲタベリべりしている なつ です。こんばんは☆

昨日のレコメンで、3rdアルバム『③夏夏ミニベリーズ』の新曲「夏 Remember you」が流れましたね☆

バラードで、自分としてはとても好きになりそうな曲です!

第2成長記のときも、『さぼり』を聴いた時に、一気に気に入りました。

わたくし結構バラードがお好きです。w

リリースまで1ヶ月をきってますし、それまでラジオ音源で我慢ですね☆

楽しみw


           

Ryotaさん
買ったら買ったで当たり出ないの最悪過ぎる
運というものはそういうものなんでしょうね〜。でも搾り取りは・・・怖いです。
大量購入をさせるかのようなやり方ですもんね。←合理的と言えはそうかもしれないですが、やっぱり量で、当たる確立を上げるのは辛いものがありますね。


ゆうさん
帰り道を忘れないためにおしぼりをおとしつつ。。。。ってそんなことやったらおしぼり拾いの残業で帰れませんねw
ところで、地元で配ってるんですか?

そうそう帰り道を忘れないように・・・・ってオイッ!!←乗っかってみましたw
でも、ホントこの時は運が良かったです。教えてくださった方には感謝感謝です。
配達区域は、八王子駅周辺ですよ〜☆なので、一応地元ですよ。あまり行きませんがww


ラファエルさん
こういうときってなんで変な汗でるんでしょう??
紺さの汗とは成分がちがうのかな??

いやぁ〜熱くないのに、気持ち悪い汗がタラっと流れましたねww
完全に紺さでかく汗と違います!成分分析のほうしていただけますでしょうか?(笑
のっかってきましたねww
じゃあまずは娘。でおなじみお寺合宿しましょうかww

お寺合宿・・・・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
あの辛い合宿をリアルに想像してしまいましたwww
たぶん、ラファ先生に厳しい言葉を言われたら・・・・すぐに泣いちゃいますよぉ〜w
その反面、ヲタ合宿!!みんなで一日中振りの練習!!ちょっと面白そうだなぁ〜と想像しちゃいましたw


Kさん
危なかったですね。
気を緩めず、これからも頑張ってくださいね。

はい。もし走りながらおしぼり落として、後続車に当たって事故になってたらと思うと・・・・もう思考が止まるとこでした。
これからは、しっかり確認してから発車することを自分に言い聞かせました。
ありがとうございます、気を緩めずに頑張ってお仕事続けます☆