ファイポ!

onkyoberryz2006-06-15


只今、仕事から帰ってきてひと息つこうと思ったのですが、急にファイポの踊りを練習したくなって大音量でファイポ練している なつ です。こんばんは☆

調子に乗って思いっきり腕振りまくって、ジャンプしまくってたら、肩がおかしくなりました・・・。

痛いぃ・・・・←まだ四十でも五十でもないのにぃ〜〜〜www

って多分仕事で痛めたっぽいです。おすぼりカゴが重くて・・・・。

わたくし変な癖があるんです・・・重いものを持つ時に、重ければ重いほど何故か萌えるんです!いやっ間違えました、燃えるんです!!←病気?

いや、その重さが何故か挑戦的に感じるのですwww

わたくし高校生の時、ウエイトトレーニングが大好物でしたww

ウエイトした後に毎回服を脱いで、鏡の前で・・・・『今日も、上腕二頭筋が喜んどるわいww』
と自慢の筋肉君をぴくぴくさせてました(笑)

↑思いっきり、『なつ』という自分のイメージを破壊してみましたが・・・・wwww




              


モモカン兄さん
タイトル見て「やっちゃった」とあったので、
もしかして事故でも起こしちゃったのかと思いました。

すみません、心配させてしまって。
でも、自分的には閉め忘れた時は、そうとう『やっちゃったぁ〜!!』って思いましたよw
最悪・・・解雇される・・・とか思いました。←大げさですか?w
今日は、しっかり確認して運転しました。もう、同じミスは二度としないように確実確認でお仕事いたします☆←なんだかかたくなってしまいましたwwてへっw

>夏 Remember you
訳してみる。
なつさん、あなたのことは忘れないわ。

えっ!えっ!お別れなのぉ〜・・・・(涙)←ってぼくちんのことではないってなwww
そうですね〜、曲調も切ない感じですよね。
でも、わたくしこうゆう感じの曲が好きです☆  切なくなる曲の方が、心にしみるんですよね何故かw
失恋した時は、失恋ソングを聴いて自分を悲劇のヒロインに重ねて泣きまくる。
そんな思春期で青春な時期がありましたwwなので、結構感傷に浸るのが好きです。←字、間違ってますか?w


Ryotaさん
とりあえずヤマダ電機のポイント使って新たに1枚無料回収してきます・・・(;´∀`)
ヤマダさんのポイントですねw無料回収という言葉になんだかため息がまじっているようですが。
まぁかなり久しぶりに必死系になれたからそれはそれでAKBは面白いんですけどね。
そうですよ☆わたくしも、実はハローにハマるまでは、CDなんてほとんど買ったことなかったんですよww
まさかこんなにハロー関係のCDやらDVDやらがたまるなんて、思いもしてませんでした(笑)


えむあいさん
初めまして。雅ちゃん推しのえむあいと申します。少し前からアンテナ登録させて頂いてましたが宜しかったでしょうか?これからもちょくちょくコメントさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。
えむあいさん、始めまして☆友理奈ちゃん推しのなつです!
コメントありがとうございます☆アンテナ登録してくださってくれてたんですね。とても嬉しいです。
わたくしの方にもアンテナ登録させていただきました〜☆
これからも宜しくお願いします!
ベリメンはバラードもいけてますよね〜夏夏コンが楽しみでしょうがないですw
ベリのバラードたまらなく良いですよね〜☆今回の曲かなり気に入ってます!
夏夏!紺が本当に楽しみですね☆



わぐまさん
自分も休みの時はヲタヲタベリベリしていて完全在宅系ですww
最近仕事の時は疲れていてなんにも出来ないですからねぇ〜(ノ∀`)
ベリに癒されてます!!

わぐまさん、スタンド勤務大変お疲れ様です。やっぱり外で一日仕事するのは辛くて大変ですよね。
風邪などをひかないようにお体には気をつけてくださいね☆
ホント疲れたときは、ゆりちゃんのお顔を見るのが一番癒されるんですよねw
彼女の笑顔に癒されっぱなしですww
℃-uteのDVDも見ていることはナイショですwww
はい!ナイショにしておきます。(笑)
実はわたくしもフレッツの小田原イベの映像で『LOVE ME!×4』のとこでハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!してるのはナイショでwww