ゆり

               
                       美しいぃ〜〜(*´Д`)ポワワ


              





                

Ryotaさん
実は親戚に中山きんに君が居ると言ってみるテスト
えっ!マジですか?☆是非一度ご挨拶をさせてくださいwww
『おいっ!やっちゃうのかいっ!俺の筋肉!!』
無料だといっても1k分ですからね〜。ハズレたら勿体無いですよ(ノ∀`)
うん〜確かに・・・でも、当たったらかなりお徳感満点ですよね☆ww 


ラファエルさん
手回しローリングサンダージャンプを完成されないと。
サンダーが付け加えてあるのはさりげなくww

よぉ〜しでは、手回しローリングサンダージャンプ習得のために毎日一回はファイポを見て研究します!!
コツなどがありましたら教えてくださ〜〜いwww
紺さでブンブン回したいと思いますので☆
おいっ!!なつさんの筋肉!!やっちゃうのかいww
おいっ!やっちゃうのかいっ!俺の筋肉っ!はっいっ〜!こ〜こぉっ!!(笑)


一号さん
きっと仕事じゃなく回しすぎですよww
なんか俺もフリを憶えなくちゃとか思ってきたし(←ライバル心かw

やっぱり・・・回しすぎですかぁ?ww
家では連番者がいないので、思いっきり腕振れますから!(笑)
わたくしは夏夏!までに振り練習で体痛めないようにしないといけませんねww


モモカン兄さん
お風呂場で裸になって、ファイポ!ポーズをとる自分の姿に
うっとりしているのではないかと疑いを抱いてしまいました(笑)

はい!高校生の頃は・・・鏡に映った自分の肉体美にうっとりしてましたが、なにか?www
間違いなく病気です(笑)。
さらにMの気質も併発している可能性があります(笑)。

そんな筋肉好きな自分も嫌いじゃないんですww
あれっ!わたくし自分では、完全なるSだと思っていたのですが・・・M気質もあるのかも、かも?
いえいえ! わたくしはSです!←そんな堂々と言うことではないですね。てへっw