祝19歳辻ちゃんおめでとう

        





           

Ryotaさん
>リアルに?マーク打ち忘れた(ノ∀`)本当は『実は親戚に中山きんに君が居る?』って言おうとしたんですね〜
そうだったんですか。 はい!中山きんに君の素質はあると思いますが・・なにか。(笑)
ってまさか・・・遠いい親戚だったりしてwww


ラファエルさん
運動会のリレーで、コーナーを手を回して走る人を
思い浮かべてくださいww

はい!了解ですww凄く想像しやすいです☆
では、早速やってみますw
 あと、ファイポで重要なポイント忘れてました。
恋人未満とか友達だとか♪
ここで桃ちゃんと熊さんの手つなぎがありましたよね〜

手つなぎプレイ〜〜w これまた了解いたしましたw
しっかりタイミングを覚えます☆


モモカン兄さん≫ 
分かったこと。
カテゴリー「なつ」は何でも置場って感じ。

ははぁwばれちゃいまいた?w
その通りっ!! 完全にめんどくさがりが出てます(反省)
p.s
ミニドラマ第2話で止まってますよ〜。
つっこんじゃいけないところ?(笑)

はい!そっとしといてください・・・。ww
そうでした、すっかり忘れてましたよ〜。
そのうち急に第3話が更新されると思いますので、気長にお待ちください。ww←誰も待ってないって!!