ここまで読んでくださりありがとうございます!

多分、ここまで読まれた方は、相当〜〜?? わたくしのことが好きですか?(笑)嘘ですww

予定では、日記を公開する日は友理奈ちゃんの誕生日!!←勝手にその日を公開日に決めました!!

なので、今は8月3日以降ですね☆ もう、真夏ですよね〜? 

毎日暑い日が続いてますか? いまこうやって書いてる今日は、梅雨真っ盛りの雨模様です☆

なんだかんだで、プライベートモードにして毎日更新してました。(予定)

もう、ワンダ紺も終わり、夏夏!紺も初まっている頃ですよね☆(予定)

また今回も、すごく成長した彼女達を見れましたか?見れますよね!絶対にw

と、ちょっと1ヶ月半後の事を考えながら書いてみましたが・・・・w結構面白いですね☆

ここまで、40日間以上(予定)の日記を読んでくださり本当にありがとうございます!とても嬉しい限りです!!

もし、ここまで読んでくださる方がいましたら、足跡として、一言でもコメントしてくださるととても嬉しいです☆