初単独まるごとから一年

onkyoberryz2006-06-19


おはようございます☆

今日は、何故か朝から更新していま〜〜す!

昨日ですね、久しぶりにハロー系写真集専門の棚を開けて、ベリの写真集を一通りパラパラと見てたんですよぉ〜ww

そしたら『まるごと』のライブ写真集を見てる時に、ライブ日程に目が行き、一年前の丁度今日が『まるごと』の千秋楽だったんだなぁ〜と気がつきました。

この頃のわたくしは、完全なる在宅ちゃんでしたので、この日もZepp東京には私の姿はありません!

去年の日記を読み返してみたところ、この日は日曜だというのに、仕事に追われて休日勤務してました。

今思うと、知り合いがいなくても、頑張って一人で『まるごと』見に行けなかったかなぁ〜と・・・・。

どなたか、机の引き出しにタイムマシーンをお持ちの方がいましたら、是非ご連絡ください!!ww

一年前に戻って、その時の自分にチケットを強制的に渡して、『Zepp東京に行きなさい。』と諭したと思いますので。ww

多分この感情は、今まで参加しなかったコンサートごとに、毎回同じような後悔うだうだ記事を書くと思いますが・・。w

だって〜〜今になって後悔してるんらもん!!☆