DVDマガジンは通販で・・・。

onkyoberryz2006-06-20


昨日に続き、『まるごと』ぐらいの頃の話なんですが・・・・。


この頃の自分は、ベリっ子が出演している映像作品を手当たりしだいに集めていた頃でした。

この頃までにリリースしたシングルVを制覇して、『仔犬ダンの物語』や『ほたるの星』などのベリっ子出演の映画にも手を出して、ちっちゃい桃ちゃんや梨沙子ちゃんにガッツイてましたww

市販されているベリっ子の出演している映像物は大体制覇しました、次に手を出したのがライブ会場で売っているDVDマガジン。

紺さに行かない私には、当たり前ですが手には入りません。

でもこのDVDマガジンがどうしても欲しくて、どうにか手に入れる手段はないのかと、調べてたら通販で買えることを知りました。    ←この頃気付くとか、遅すぎ・・・・。

即、通販に注文させていただきました!

注文したのは良かったのですが、1ヶ月以上してもDVDマガジンが届かないのです・・・。

問い合わせてみたところ、生産が間に合わないとかいう理由で8月下旬になるとメールがきました。

『まるごとDVDマガジン』なのに〜・・・結局届いたのは、すでにハイスコアー紺の千秋楽の頃だったと思います。

巡回先で画像と内容をちょこちょこと情報を入れていたので、これが届くまでは蛇の生殺し状態でしたww

↑そんな状態になる前に、1年前の自分に『紺さに行きなさい!!』ゆいたいです