画像が落ちた・・・

onkyoberryz2006-06-26


なんとなく過去の記事を読みたくなって読んでたんですよ・・・・。

そしたら、4月頃の記事から画像が落ちて、見れなくなってたんですよ〜。

私はフォトライフを使わないで、毎回画像タグで貼り付けてるんですが、その保存してあるところがメンテナンスかなにかでアドレスが変っちゃうんですよね・・・・。

そうなると、今までアップした画像が全部落ちるとかで・・・・。     ありえません・・・・。

前も、そんな事があって、その時は全部の画像をアップし直したんですが・・・。

もう信用ならないと思って今回は、今まで書いた9ヶ月分の画像を全部フォトライフにアップロードして、全記事の画像を貼り直しました〜〜。

所要時間9時間!!

今日は一日中、この作業をやってました・・・。 

もう、数日間はブログの画像関係に手をだしたくないです。もうフォトライフの編集画面は見たくないです・・・。

これだけ、根気強く修正できるんだから毎日もっとちゃんと記事書けるやろっ!!って自分にツッコミたくなりましたww

ということで、今日は眼疲労が極限ですので、もう寝ま〜〜す☆

おやゆりなさ〜い☆