キッズオーディション(Berryz編)

今日、6月30日でハロプロキッズ4周年ですね☆

今日の記事をどんな内容にしようか考えていたのですが、面白い内容が思いつきません・・・。

そんな時は、画像ペタペタでごまかす手法で強行突破するのがなつスタイル!!

画像をキャプる為に当時のハロモニ、キッズオーディション緊急生放送の映像を掘り起こして見なおしましたw

では早速、オーディション風景をペタペタいたしましたのでご覧くださいw。

☆おねぇ〜さんsのキャプテンと桃ちゃんです☆  
うわぁ〜〜ちっちゃっ!!(*´Д`)ポワワ

佐紀ちゃんは、もうすでにこの頃からしっかりした歌声ですね。
桃ちゃんは、歌い方がすごい幼い感じでかなりキャワゆいですね。



☆いまや、中間管理職ポジションの雅ちゃん千奈美ちゃんです☆

雅ちゃんは、すでにこの頃からアイドルオーラを放っていますね。
千奈美ちゃんは、肩にさげてっるバッグを大事そうに抱えながら歌ってる姿が(*´Д`)ポワワですw




☆ベリのお母さん茉麻ちゃんと今は普通の中学生舞波ちゃんです☆

茉麻ちゃんの名言『ゆいたいです。』はこのオーディションから生まれたんですよねw
舞波ちゃんは、すごい大人っぽく見えるんですよね、意識がしっかりしている感じがします。




☆ベリの年少コンビ友理奈ちゃんと梨沙子ちゃんです☆

友理奈ちゃん、ちっちゃいなぁ〜4年であんなに大きく美人に成長するとはこの頃は想像すら出来ませんね。
ベリの末っ子梨沙子ちゃん、オーディション前にローラースケートで腕を怪我してします程の元気っ子w



             

    つんく♂Pの合格者発表の瞬間ですね。みんな緊張な面持ちです。


             

  つんく♂P『ここにいる15名全員合格です!!』
        友理奈ちゃん、嬉しくて笑をこらえられない模様ですw

             
             

  千奈美ちゃんは、発表後もつんく♂Pの話を真剣な面持ちで聞いてます。




わたしの裏ブログにも話になったんですが、彼女達の芸暦はキッズ時代から数えると芸暦4年なんですよね〜!

りぃ〜ちゃんが20歳になるまでベリが続いてたら・・・(まぁ〜ないと思いますが)芸暦12年とか!!(驚)


彼女達が大人になるまでしっかり見守っていきたいですね。もちろん、大人になってからも見守っていきたいですがww