キッズオーディション(℃-ute編)

今日から7月ですね〜。まだまだ湿度高い日々は続きそうですね・・・。

今日もおしぼりバイトだったんですが、今日で研修期間が終わりということで、最後に一日中会社でお勉強会をしてテストを受けました。

こんなに脳を使ったのは高校生以来ですよ〜。

会社の方針だったり、仕事内容だったり、関連商品の概要だったり、暗記すればいいだけの事なんですが・・・もう勉強から離れて・・・4年、完全にわたくしの脳は錆び付き始めてましたね。

暗記しているうちに、一気に頭が熱くなりましたよww

でもなんとか、合格点をもらいました☆一安心です!

来週からは、とうとう独り立ちして、一人乗車で全部自分ひとりで配送します。

よぉ〜〜しっ!!頑張るぞぉ〜〜!!

 
さて内容に入ります。←内容はないですがペタペタなんで(笑)

昨日はベリっ子を載せたので、今日はキュートっ子を載せます!!


                         ☆舞美ちゃん&梅さん☆



                        ☆愛ちゃん&中さきちゃん☆



                        ☆愛理ちゃん&千聖ちゃん☆


        
                        ☆舞ちゃん☆


キュートっ子もこの頃はみんな幼くてちっちゃくて、キャワワですね。

ベリっ子達の成長具合も凄いですが、彼女達の成長率はもっと凄いのかもしれませんね。

彼女達には下積み期間がありますからね、ベリっ子達がライブやイベントをこなしている間に、彼女達は着々と力をつけていったんでしょうね。

この前の集いイベントのお話を聞く限り、彼女達は相当なポテンシャルを持っていますね。

自分達で合奏したり、合間の繋ぎをアドリブでやったり、舞ちゃんとちっぺの人文字だったり、トークの質だったり、ヘッドセットが外れてからの対処だったり・・・もしかしたらベリっ子達よりもポテンシャルは高いのではないかと思うぐらいでしたし。

今年は彼女達の年と言われてますし、ベリっ子達と切磋琢磨していいライバル関係でいて欲しいですね。

そして、これからもベリっ子&キュートっ子を見守っていきたいと思います☆