あれから9ヶ月

おはようございます☆今日も朝からパソコンに向かってブログの更新中!

さぁ〜て今日は何の日かわかるかなぁ〜?


                  


        そうだねっ!!プロテインの日だね!!


じゃなくてぇ〜〜!!

今日は、舞波ちゃんの日なんですけど〜!

↑画像、丁度いいのがなくて意味わかんないですよね? にょきにょきのワンシーンってことで(笑)

前置きはこの辺で、今日で石村舞波ちゃんが卒業して9ヶ月になりますね・・・。

早いですね〜。巡回先で舞波ちゃんに関する情報が聞けたんですが、学校では元気にやっているみたいです。

そんなちょっとした情報でも聞けるだけで、とても安心します。←お前は、お父さんかっ!!(お決まりのノリツッコミでw)

そしてこのブログも、舞波ちゃんの卒業直前に始めたので9ヶ月ですか〜・・・そう考えると長かったような感じがするなぁ〜。気持ち的にはもう2年ぐらいやってるような気がします。

このブログもいつまで続けていけるかなぁ〜・・・。 でも、ゆりちゃんが芸能界に居る間は書き続けようと思ってます。

様は、ずぅ〜〜っと続けるということです!!←意地っ張り感満載ですwwww

                  
                  

これからも、舞波ちゃんには元気で学校生活を送っていってもらいたいと思います。

もし、夏夏!紺にみんなを応援しに来た時は、ニギニギさせてねっ☆(マテ