須藤茉麻ちゃん誕生日おめでとう!!

朝から、モモカン兄さんに作ってもらったTOP画像を貼り付けてかなり上機嫌な なつ です☆こんばんは!

さて、今日は熊井友理奈ちゃんの誕生日1ヶ月前で〜〜す!!


         じゃなくて〜!!

須藤茉麻ちゃんの14歳の誕生日ですよ!!

ってか、しっかり題名に書いてるやないかってな!!ww


        

茉麻ちゃん誕生日おめでとう〜〜!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


さて、では茉麻ちゃんといったら何を思い浮かべるかなぁ〜?
   
     そうだねっ!プロテインだね!!

         じゃなくて〜!!(二回目)

これですよ〜〜!!これっ!!


そうっ!おせんべい☆ 
えぇ〜独断と偏見で画像はわたくしの好きな歌舞伎おせんべいを載せさせて頂きました。

すみません、べつにネタはありません・・・。おせんべいについて内容も思いつきません・・・。

なので・・・・
今日はこのおせんべいを食べながら更新してま〜〜す☆

茉麻ちゃんは、今日は学校から帰ってきたらお誕生会とかするのかなぁ〜?お友達からプレゼントを貰ったのかなぁ〜?

メンバーから電話やお祝いメールが来たのかなぁ〜? 

今日は茉麻ちゃんにとって幸せな一日であって欲しいなぁ☆

これからも、ベリっ子のお母さんとして頑張っていって欲しいですね!!