独り立ち

onkyoberryz2006-07-04


さて〜、いよいよベリっ子のなんとやらの発表が明日に迫って来まいたが・・・楽しみですね〜。

追加ですか?・・・・・・・・・夏夏紺!の追加ですか?

モモカンさんが言ってた通り、夏夏!が追加されて、夏秋!あなたを好きになる三原則に変更ですか?

それとも、イベントですか? それとも沖縄DVD発売ですか? それとも、エッグから新メンバー加入ですか?

なんだかんだいっても後4時間後にはわかることですね。

って急に話が変るんですが、スポフェスのゆりちゃんDVDが・・・・・・・・・・・・・・・・

届かないぃ〜〜〜!!!

どうなってるんですか!!(怒)請求書はすぐに届くくせに、肝心の商品は忘れた頃に届くとか・・・マジで納得いかないっすよ!! 

さっさと送って来い!! 明日待っても届かなかったら、・・・・・・駄目だぁ〜〜〜愚痴しかでてこないです。



そろそろ内容に入はいります。

今日はですね、1ヶ月間の研修期間が終わったので、初めて一人で配送したんですよ〜。

駅前の商店街で回収便の時間が迫ってきちゃって、焦ってテンパッテっちゃいました・・・・。(汗)

配送に間違いがなかったか不安です・・・・。

焦ると、おしぼりの種類とか本数とか間違えやすいんで。

一番やばいのが、鍵を預かっているお店に納品する時ですね〜、焦って鍵を閉め忘れや鍵を無くしたりしたら・・・・最悪、シャッターやドアの鍵の交換の費用を実費で出さないといけないとか・・・。怖い怖い。

まぁ〜なんとか今日一日事故らないで無事に仕事をこなせましたので良しということで・・・。

最初だから失敗もあるべ〜とか、自分に納得させる。 わたくし昔から完璧主義なんですよね〜・・変なところでwww

って仕事は完璧じゃなきゃ駄目なんですがねwww まぁ〜アルバイトだし・・・少しぐらい失敗してもいいっしょ!!って少し投げやりになりそう・・・・。

あぁ〜駄目人間になっていく〜〜〜・・・・。

いいです、事故しなければ・・・。点数取られなければ!!

1年間はおとなしくして、この生活をつづけるしかないかなぁ〜・・・。捕まったらお仕舞いだし。 

そんな事言いながら、このゆっくりした生活にかなり居心地の良さを感じていて、当分はこの生活でいたいなぁ〜と思っていたりもします。

今日はこの辺で終わります。

そうです、今日はミニアルバムとにょきの写真集のフラゲ日ですよね。 まぁ〜もちろんわたくしはアマゾンなので今日は届かないです。