Berryz工房からのお知らせ

onkyoberryz2006-07-05


詳細が発表されましたね。

        

日時:7月6日(木) 開場18:00/開演19:00

場所:東京都内某所

(発表は、イベント当日、7月6日(木)、午前零時に発表します。)

握手会等スッペシャルな企画でお楽しみ下さい。

発売日じゃなくて、次の日ですかぁ〜。 

なんて社会人に厳しい日程なんでしょう・・・。 

自分も、しっかり仕事ありますよ〜・・・・。だが、可能性は0ではないのです。

仕事が早く終われば4時には会社を出れる。運良く会場が臨海側でなければ1時間以内に現場に行けるはず・・・。

今日の発表が肝心ですっ!!

9月30日のベリの集いと11枚目のシングルのイベには参加できないので、明日のイベに間に合わなかったら、今年はベリっ子との握手は出来なそうですので、かなり必死になってる自分がいます。

やっぱり、自分は現場系なんだと実感いたしました。

だって〜〜!!ゆりちゃんとあくすしたいんらもん!!

平日に1200人って、どうなもんよぉ〜。 流石に3時に1200人は集まらないと思うのですが、仕事終わって行ってみて駄目だったら素直に今年のニギニギは諦めよう〜〜・・・・。

それだけ必死な方々が沢山いるのねっ。て納得して寂しく帰ります・・・・。

ニギニギだけが応援じゃないですからね。これから紺さシーズンが始まりますから、そっちに力を注げばいい訳で!

自分ながら、書いてることがかなり痛いなぁ〜〜〜wwww

まぁ〜でもやっぱり必死になれるって事が幸せなんですが☆

こんなにのめり込める趣味がある事は、生き甲斐にもなってますし☆

では明日に備えて、今日は十分に睡眠を摂って、明日は高速配達をして会場にダッシュします!!