スッペシャルイベント

onkyoberryz2006-07-06


はい!もちろん無理とわかってでも行ったさ!えぇ〜行ったさぁ! 新宿までね!!

って、もう着いたころには、会場ではニギニギが始まってるぐらいだと思いますがねw

でも、いいんです。 その悔しさをゆうさんと語り合いましたから・・・(笑)


でも、まさか平日でここまで厳しいとは思いませんでしたね。

7時に着けば買えるんじゃない。とか思ってたわたくしがアフォでした。といいますか、ヲタをなめてました。

そんなに簡単に参加させるかってんだ!!よぉ〜〜!!←壊れた・・・・。

まぁ〜しょうがないですがね。 仕事を休まなかった自分の計画ミスですもんね。←もっと必死にならなきゃなぁ〜・・・。

ちょっと、数日は巡回するのを気をつけないと・・・・・このイベに関する記事は見たくないです〜・・・。

前回のベリフェスの時の記憶が蘇ります。 ベリの事であんなに悔しい思いをしたのは初めてでしたし・・・もう今回のイベの記事を読むのが怖いです・・・(涙)

とか言いながら、気になってしっかり読んじゃうんですがね・・・。それで凹んで、悔しがって・・・。

結局駄々をこねる子供と一緒ですわ!わたくしの脳は・・・。www



でもですね・・・今はかなり晴れ晴れした気分です。 ゆうさんともヲタヲタしい話が出来たし!!

なんせっ!!やつがやっとwww

ゆりちゃんソロDVD!!が帰って着たら届いてました〜☆

早速、リピートしまくってますよ〜。 もうニヤニヤしすぎてかなりキモイ顔になってますよwww

ゆりちゃん、きゃわい過ぎるんですもん!!ww もう、たまりまへんなぁ〜☆