ゆりちゃんソロDVD

onkyoberryz2006-07-07


昨日、うちにもやっとスポフェスのゆりちゃんソロDVDが届きましたよ〜。

もう、今日はリピートしまくりですw昨日、ニギニギ出来なかった悔しさなんて、ゆりちゃんの顔見てたらw一気に吹っ飛びましたよ!

ということで、キャワなゆりちゃんをペタペタいたします☆




                   

ランパンを直すゆりちゃんハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!(おっと失礼。)



                   

         いよいよスタートです!             後姿も凛々しいよ!ゆりちゃん☆


     腕振りがおかしい・・・・・なんて言わないよ。ゆりちゃんがんばれ〜〜!!


       3位で残念だったけど、頑張ったよ☆     ゆりちゃん。(*´Д`)ポワワ


            走り終わった後は、茉麻ちゃんと楽しくおしゃべり☆
茉麻ちゃんにベッタリのゆりなハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!(おっと失礼。)





と、まぁ〜ゆりちゃん三昧なDVDですよ!これはっ! こんなに友理奈ちゃんを一度に摂取したのは初めてですwwこんなに美味しいDVDを作ってくださって本当にありがとう。←昨日まであんだけ、批判してたのにww

俄然ベリっ子全員のソロDVDが見たくなって来ましたよ〜・・・。

でも、わたくしが購入したのは、ゆりちゃんDVD1枚のみ・・・・。 

でもでも、ベリっ子全員のDVDを見たら多分、重度の急性ベリーズ中毒に陥ると思うんですが・・・(笑)

こんなにも推しメンばかりを見ていられるDVDはありませんでしたからね〜。 

この先、ゆりちゃん摂取しすぎて紺さの前に満足してしまわないようにしなければいけません・・・www