ゆりちゃんDVD その2

さぁ〜て、今日も鬼リピートですよ!

何をっ!って?   決まってるじゃないですか〜・・・・・。

ゆりちゃんソロDVDですよ〜!!
↑あれだけ、過剰摂取は危険だと言い聞かせたのに、どうしてもやめられません・・・・(笑)

ということで、今日もキャプッた画像をペタペタしま〜す☆

        

                

ぐるぐる回るゆりなハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!(おっと失礼。)

                
>十回クイズです。 桃太郎と十回言ってください。 『ももたろう、ももたろう・・・・・・・・・ももたろう!』

>亀をいじめたのは〜?

『えっ、もう一回言ってください!』       会場『wwwwwwwwwww』

>桃太郎と十回言ってください。    『えぇ〜ホントですか〜w・・・ももたろう、ももたろう・・・・・・・ももたろう!』

>亀をいじめたのは〜?

                

         『浦島太郎〜!うふふぅw・・・じゃなくて〜!』

                

                
                        『子供っ!!』


薄々わかってるのに・・・・・
正直に浦島太郎と言っちゃうゆりなハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!(おっと失礼。)



二度目の挑戦

                 

                         『えっ!?』

                      『5人ですかぁ〜?・・・・・』


                 

                            『まるぅ〜!』

                      ♪ピンポンッピンポン♪

   
                 

                       『やったぁ〜ww』




考える友理奈ちゃん、困ったゆりなちゃん、喜ぶゆりなちゃん・・・・・・・・・・。

ゆりちゃんの少しの表情の変化を感じられるだけで、わたくしは幸せな気分になります。←ゆり右翼ですがなにか?w